人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

汗かきたいので、お風呂でデトックス

汗かきエステ気分 
マグマバースト+(プラス)
ドンキ.ホーテ限定品です!
汗かきたいので、お風呂でデトックス_c0177968_22460192.jpg
Kittyちゃんがかなり汗かいていますね。
ネーミングだけ見ると、なんだか凄い?!感じですが
キティーちゃんから、女子向け?ですよね。

汗かきたいので、お風呂でデトックス_c0177968_22460187.jpg
真っ赤なので
お風呂に入れるのがちょっと楽しみ115.png
今日の一番風呂も、ワタシです。
汗かきたいので、お風呂でデトックス_c0177968_22460113.jpg

一杯入れると
すごい血のような色です。
汗かきたいので、お風呂でデトックス_c0177968_22460068.jpg
デトックスに良さそうな色です。

汗かきたいので、お風呂でデトックス_c0177968_22540130.jpg
入浴後も、体はぽっかぽっかです。
ストレッチしたせいか、汗かきました!!
エステ気分

冬の寒い季節には最適な
汗かきエステ気分 
マグマバースト+(プラス)

かなり気に入ったので
近々銀座のドンキ.ホーテに探しに行こうと思います。

キティーちゃんの赤い入浴剤


#rsp86thlive #サンプル百貨店 #汗かきエステ気分 #ドンキホーテ

by kwstmy | 2021-12-05 23:05 | RSP 86th Live