人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

ミノン 『アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー』

肌がごわごわ、ざらつきが気になる。。

そんな悩みはございませんか? 
ええ、あります
とも054.gif


ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)
ミノン 『アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー』_c0177968_22225252.jpg
敏感肌、乾燥肌の方にも安心して使えるブランド。
ミノン
製薬会社が皮膚科学に基づいて開発・低刺激処方。 

こちらは、
酵素+植物性アミノ酸系洗浄成分配合の洗顔パウダー

ミノン 『アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー』_c0177968_22230487.jpg
パウダー洗顔料は、姉が長年使っているのですが
私自身は一度使用経験がありますが、10年ぶり位?!

ミノン 『アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー』_c0177968_22231586.jpg
容器にはなんとなく覚えがあります。別ブランドですが。
でもこのピンクとMINONをみると、なんだか安心しますね。
子どももボディーソープを使っているので、親近感があるようです037.gif


早速使ってみました!


ミノン 『アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー』_c0177968_22232392.jpg
ティースプーン1杯を目安に手にとります。
ミノン 『アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー』_c0177968_22232978.jpg
利き手とは逆の手にパウダーをとり
利き手で泡立てました♪

ミノン 『アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー』_c0177968_22233741.jpg
キメがとても細かいです。軽い泡でしゅわっとした感じ。
クリーム状になるまで泡立ててみましょう。

ミノン 『アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー』_c0177968_22240357.jpg
泡を顔全体に広げながら泡で洗います。
洗顔しながらの撮影はなかなか難しいですね笑

洗い流すと、とてもすがすがしい。
気持ち良くて、スッキリだけどつっぱらない。

週1,2回が目安なので、
水曜と土曜を”酵素洗顔デー”にしています。
肌のざらつきがほとんどなくなると、
化粧水の浸透もすっとはいっていき馴染がよくなりました。
肌が整い、健やかになっている感じ!

1回分のサンプルセット
ミノン 『アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー』_c0177968_22241109.jpg
ミノン 『アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー』_c0177968_22241908.jpg
使い切りのお試し。
このラインナップが気に入ると、次は

ミノン 『アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー』_c0177968_22242599.jpg
トライアル(1週間)でお肌との相性をチェック。


ガサガサ・ゴワつきの原因となる、不要な角質層を取り除きます!

耳より情報035.gif
第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、
現在
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン 実施中!
(応募は2015年7月31日まで)

第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています083.gif

by kwstmy | 2015-07-07 07:00 | beauty