人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

プロフェッショナル 水素パック ALBUS -アルバス-

水素が肌に良い秘密


最近、とってもお疲れ気味のお肌。それは活性酸素の仕業かもしれません。
性酸素によって体内の酸化現象がおきているのです。
この活性酸素を「水」に変化させられるのが、水素です!
水素の抗酸化力がハリや透明感のあるお肌へ導きます。

水素が発生する仕組み
マイクロクラスターが水分と反応すると膨大の量の水素を発生させます。
水素を吸着させたマイクロクラスターが水と触れることで「水素」が発生。

プロフェッショナル水素パック ALBUS-アルバス-
プロフェッショナル 水素パック ALBUS -アルバス- _c0177968_10313520.jpg
1回あたり 2,400円 ※通常購入価格:12,000円(5枚の場合)

今回お試しさせていただいたのは、
プロフェッショナル 水素パック ALBUS -アルバス- _c0177968_10315339.jpg
・アルバズA/15g×1包、アルバスB/1g×1包、アルミパック×1枚
【水橋保寿堂製薬】のモニターに参加中
プロフェッショナル 水素パック ALBUS -アルバス- _c0177968_10314606.jpg
プロフェッショナル 水素パック ALBUS -アルバス- _c0177968_10340165.jpg
パックをつくる容器とスパチュラがついていました072.gif

手順を参考に早速トライ066.gif

プロフェッショナル 水素パック ALBUS -アルバス- _c0177968_10363473.jpg
STEP 1
プロフェッショナル 水素パック ALBUS -アルバス- _c0177968_10341176.jpg
アルバスAとBを容器に入れて
プロフェッショナル 水素パック ALBUS -アルバス- _c0177968_10342159.jpg
プロフェッショナル 水素パック ALBUS -アルバス- _c0177968_10342868.jpg
スパチュラで軽く混ぜ合わせます。
プロフェッショナル 水素パック ALBUS -アルバス- _c0177968_10343846.jpg
発泡が始まり、ジェル全体が白くなり始めました。
水素が発生しているのが分かります!
プロフェッショナル 水素パック ALBUS -アルバス- _c0177968_10353759.jpg
初 水素パックです!!
すごく新鮮だけど、この吸い付くようなジェル。
この作り立て、出来立てのパックは生きてる感じです。
すごいですね。
プロフェッショナル 水素パック ALBUS -アルバス- _c0177968_10354730.jpg
ふーと、間に合ったかな?
混ぜすぎるとお肌に乗せる前に水素が減少してしまうので注意しましょう034.gif

泡状のパックだから、ゆっくり持続的に水素を肌に送り届けます。

同封のアルミフイルムマスクを目と口の部分に合わせてフィットさせます。
プロフェッショナル 水素パック ALBUS -アルバス- _c0177968_10360025.jpg
仮面女子です037.gif 
ちょっと怖い…でも笑顔。
プロフェッショナル 水素パック ALBUS -アルバス- _c0177968_10360962.jpg
10分ほど置いておきます。

マスクを外し、ぬるま湯でやさしく洗い流しジェルを完全にオフします。
プロフェッショナル 水素パック ALBUS -アルバス- _c0177968_10362058.jpg
すがすがしく肌がクリアになり気持ちいい!!
作り立てパックは、新鮮。
まるで生きているかのようなジェルの活力が直接お肌で感じられます。
素肌にも細胞レベルで浸透していくようです。

まさにプロフェッショナルなお仕事の水素パック
気になった方はぜひトライしてみて下さい051.gif


by kwstmy | 2015-05-17 10:52 | beauty