人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

ロコベースリペアクリーム

この時期、
手先やかかとの乾燥がツライ!!

そんな方、必見必読です034.gif

ロコベースリペアクリーム
ロコベースリペアクリーム_c0177968_10373151.jpg
30g 1800円

ロゴベースリペアシリーズは、あきらめかけていた乾燥症状に高い保湿効果を発揮する、
ドライスキンの方のための皮膚保護保湿剤シリーズです。
ロコベースリペアクリーム_c0177968_11321513.jpg

硬めのテクスチャー(使用感)がクリームの特徴

ロコベースリペアクリーム_c0177968_11322757.jpg

これは防腐剤無添加を実現するために、水分量を極力減らしたからだそうです。




塗布前

特に親指と人差し指の間(溝のような部分)の乾燥がひどく、

この時期ケアを忘れるとパカっと赤ぎれになることもあります009.gif


ロコベースリペアクリーム_c0177968_11322262.jpg


ロコベースリペア クリーム は

保湿力を持続させるため、硬めの油成分であるパラフィン(保湿)をナノ化して均一に配合しています。

少し固めなのですが、両手で少し温めてから(ひと肌程度に)伸ばしていくとやさしく浸透します。



塗布後

ロコベースリペアクリーム_c0177968_11323903.jpg

私は、特に気になる親指人差し指の間などピンポイントで塗り込んでいき、
周りの部分へ拡散させるように伸ばして使用しています。


乾燥して荒れた肌へ肌脂質が補填されることにより、
外的刺激からも守り、長時間のしっとり感を持続させてくれるのです!

3つの肌脂質
セラミド3、コレステロール、遊離脂肪酸
配合です。
詳しくは、HPをご覧くださいね!!


日々多忙な働く主婦です。
ロコベースリペアクリーム_c0177968_11462282.jpg

毎日の水仕事などの前後にもちゃんとケア。
無香料なのも良いですね。

すっかり家事のパートナーでございますぅ037.gif
ロコベースリペアクリーム_c0177968_11441155.jpg

このパラフィンが肌表面の微細な隙間までうるおいで密封し、水にも負けない長時間の保湿効果を発揮します。


ムスコ君の耳の下辺りが乾燥しがちなので、こちらにも塗りぬりケアしていますよ035.gif

翌朝の潤い保湿感があまりにもすべっすべっなので。。。

実は私も小鼻周りなどにも塗っております037.gif

めちゃめちゃ良いです。

顔にもOKなのが嬉しいですね。




第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています058.gif


by kwstmy | 2015-02-15 09:00 | beauty