人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

Kissキス 『ラッシュワンダ―カール フィルム』

about kiss ブランドコンセプトは
かわいいはやめられない083.gif
053.gif
Kissキス 『ラッシュワンダ―カール フィルム』_c0177968_23281919.jpg
キュートなリボンがキュート053.gif
Kissキス 『ラッシュワンダ―カール フィルム』_c0177968_23282637.jpg
ハートも。

色遣いやデザイン所々に女子力の高さを感じちゃいます~036.gif

もちろん、かわいいだけじゃございませんよ037.gif

今、私が求めているのは、
かわいい優等生アイテム


Kissキスコスメより
2月25日発売の
ラッシュワンダ―カール フィルム

Kissキス 『ラッシュワンダ―カール フィルム』_c0177968_23275559.jpg
株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています056.gif
Kissキス 『ラッシュワンダ―カール フィルム』_c0177968_23280313.jpg
ひとあしお先にお試し!

美セパレート&上向きカールまつ毛
Kissキス 『ラッシュワンダ―カール フィルム』_c0177968_23281270.jpg
にじみにくいのにお湯で簡単にオフできるフィルムタイプ。

メイクパッチリ、オフ楽々は嬉しいですね!!

2度塗りしてみましたよ。
Kissキス 『ラッシュワンダ―カール フィルム』_c0177968_23285235.jpg
日本人の目の大きさを考えて設計したテクいらずのコンパクトブラシなので、
短い下まつ毛にも適量塗布でき、またブラシもさばきやすいです。

美セパレート&上向きカールまつ毛が簡単に完成!

まさに求めるかわいい優等生アイテム071.gif




by kwstmy | 2015-02-06 00:14 | beauty