人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

 昭和23年創業 新杵堂スイーツをお取り寄せ

スーパースターロールでお馴染みの新杵堂。
昭和23年創業時からの新杵堂の代表作といえば、
栗きんとん

 昭和23年創業 新杵堂スイーツをお取り寄せ_c0177968_13472487.jpg
 昭和23年創業 新杵堂スイーツをお取り寄せ_c0177968_13475993.jpg

国産栗100%
添加物一切なしの安心・安全の栗菓子


栗大福
 
 昭和23年創業 新杵堂スイーツをお取り寄せ_c0177968_13505520.jpg
栗を丸ごとひと粒と新杵堂伝統のこし餡を柔らかい羽二重餅で包んだ和菓子。




栗三昧
 昭和23年創業 新杵堂スイーツをお取り寄せ_c0177968_13511103.jpg
栗を丸ごとひと粒と新杵堂伝統の栗餡を柔らかい羽二重餅で包んだ、栗の美味しさを凝縮した一品です。
冷凍保存できるので、いつでも食べたい時にと便利で美味しい!!
まぁ、我が家はすぐに頂きましたが、037.gif

1個23、35g、40gと一口サイズです。
届いて、小さっ!!と驚きましたが、
栗本来の味わいがこの一粒にぎゅぎゅっと封じ込められております。
贈り物にもぴったりですね。


by kwstmy | 2014-04-20 14:06 | sweets