人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

Costco  増税前のお買いもの!!

増税=消費税8%まで 2週間ちょっと。

今のところ、とりわけ高額なお買いものもなさそう…039.gif
と思った矢先、中途半端にプリンターが故障!! 買い置きしていたインクが…勿体ないわ。。054.gif

別に急ぎではありませんが、色々と物色しておきたいものもあったので
久々Costco コストコ へ071.gif

ここ最近倉庫が次々にOPENしているようですね。
我が家は運転手の気分次第なので、週末もずっと忙しかったので超久々。

今回は、午後15時半過ぎに入店しましたが、駐車場から見てもまぁ混雑!!

倉庫が増えた → お客さんは分散しているだろう  いえいえ、甘かったです。。。079.gif
以前に増して、会員数が増えていますからね。

電化製品売り場にて、まずはプリンターをチェック。
陳列されていたのはわずか4種類。(うち1種はFAX付のBigサイズだし)
スマホで価格をチェックしましたが、さほど安くもないことが発覚。
わざわざ持ち帰るの重いしね、ということで却下014.gif

お酒コーナーをぶらり~
洗剤コーナーをぶらり~
薬局コーナーをぶらり~

子どもは早々に飽きたようで、帰りたいオーラーが。

まぁそんなこんなで、増税前に色々と買い込みはせずに退散しました。

今回のお買いもので一番お買い得感があったものが、
制汗スプレー オットが4年ほど愛用している  

AXE アックス 4種パック

Costco  増税前のお買いもの!!_c0177968_23242369.jpg

Costco  増税前のお買いもの!!_c0177968_23243326.jpg
黄色:ツイスト 
赤:エッセンス(愛用中の香り)
緑:キロ 
黄緑:アンリミテッド

Costco  増税前のお買いもの!!_c0177968_23390820.png

なんと、1.5倍増量(90g)サイズ!!
Costco  増税前のお買いもの!!_c0177968_23244274.jpg
いつもは、  通常サイズ(60g) 1本 598円 で購入していました。

なんと増量サイズ (90g) 4本 980円

久々にビックリしたのは、私そしてオットです083.gif

増殖中の美容男子さん。コストコでチェックしてみて下さいね!
残り僅かでしたが…





もうすぐ4月!新たなスタートを迎えられる方も多いのではないでしょうか。

心も体もそして身だしなみも整え迎えたいものです。
私は、特に何か変わる?イベントはありませんが。。。
最近、顔同様に髪のケアにも気を付けています。
スーパーロングヘアーを目指していますの!!
理想はナチュラルな女性らしい香り、そして指どおりの良いさらさらストレート083.gif

こだわりのアルバローズ・ダマスクローズを使用した
VALANROSE(バランローズ)💛サラサラ艶のストレートヘアー💛 VALANROSE ヘアエッセンスオイル

by kwstmy | 2014-03-15 23:29 | costco