人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

javari でお買いもの♪

Amazon姉妹サイトである ファッション専門サイト

Javari(ジャバリ)

javari でお買いもの♪_c0177968_13492406.jpg
2日後に到着♪早~い
お仕事用のパンプス

STYLE lab パンプス LAB3540 8,400円
歩きやすさにこだわった“STYLE lab"のウェッジソールタイプ。
やや深めのカットで、サイドから足を包み込むからホールド感があって安心。
ソールには返りが良い、モールド底を使用。
ヒールも5cmだから、長く履いても疲れにくい。

javari でお買いもの♪_c0177968_13493426.jpg
早速、自宅で試し履き083.gif
ひざ下パンストを着用しました
javari でお買いもの♪_c0177968_13494548.jpg
両足履いてみましょう♪
javari でお買いもの♪_c0177968_13495392.jpg
少しキツイかな??逆にゆるいとサイズがあっていない?!
お店の方のアドバイスも思い出しつつ…

こちらは、羊革日本製
イイ感じになじみそう!!
安定感もあって、これはお買い上げ成功053.gif053.gif

とってもお手軽そしてお得に、お買いもの012.gif
今なら、対象商品10%OFFクーポンも使えますよ!


by kwstmy | 2014-03-15 14:01 | shopping