人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

実力派‼まつ毛美容液 『スカルプDボーテ』

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
実力派‼まつ毛美容液 『スカルプDボーテ』_c0177968_11132748.jpg

「スカルプD」などのヘアケア商品で有名なアンファーから発売されているまつ毛美容液。


実力派‼まつ毛美容液 『スカルプDボーテ』_c0177968_11133761.jpg


敏感な目元のために
 ピュアフリー処方
・ノンシリコン
・オイルフリー
・アルコールフリー 
・防腐剤フリー
・界面活性剤フリー
・合成着色フリー
・合成香料フリー

普段、食品に関しては何気にチェックしている表示。
目もとの美容液となると、やはりここまできちんと明記して頂けると安心できますね

個人的には、トラブル(化粧品使用による)とは、ほぼ無縁です051.gif

スカルプDボーテに関して、実は
コスメサイトでの口コミやPLAZAやネット通販でも人気の品と合って、以前からチェックしておりました。

普段のお手入れについてですが、ワタクシまつ毛ケアは、一切行っておりません!
「まつ毛が眼球にあたって痛い」
なんだかハリがないかな?
コシがないから?なんてふと思うこともありましたが014.gif無精者です。

まつ毛パーマは過去に1度だけ、他エクステなども未経験です。
マスカラのみという現状です。


今回、アンファーのモニターに参加中です。


まずは、まつ毛の上。根本のあたりに優しく塗布
実力派‼まつ毛美容液 『スカルプDボーテ』_c0177968_11362286.jpg

これは簡単!簡単!
まつ毛の短い毛も1本1本をケアできますね。

丁寧に上、下と塗布しました♪
なんだかトリートメント後の髪の毛のような。
実力派‼まつ毛美容液 『スカルプDボーテ』_c0177968_1136967.jpg


毎日継続して、また良い変化を皆さんにご紹介できるといいなと思っています036.gif

現在、こんな感じですよ056.gif
実力派‼まつ毛美容液 『スカルプDボーテ』_c0177968_11524053.jpg

少し伸びてハリがでてきたように感じています。


by kwstmy | 2013-12-22 07:10 | beauty