人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

11/22発売 💛保湿×保温💛バスタイム  『グラフィエ』 

11/22(金)  いい夫婦の日
 オットは不在です054.gif

今夜も冷えますね。
そんな日は、ゆっくりとお風呂(湯船)に浸かり、疲れをとって週末も楽しっかりとしみたい!

冷え性のワタシ。
年齢と共に新陳代謝も落ちてきます。あー老廃物。。。
お肌も保湿と保温でうるおいを保ちたいので、保湿クリームでケアも試みておりますが。
やや面倒014.gif

1日の締めくくり、バスタイムでボディーケアできれば最高だなぁ…012.gif
「武田薬品工業株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています」

11/22発売の薬用入浴剤 グラフィエ
11/22発売 💛保湿×保温💛バスタイム  『グラフィエ』 _c0177968_2002358.jpg



グラフィエは、植物に秘められた自然のパワーに着目。
温泉にも含まれる2つのミネラルとともに、“保湿”と“保温”ダブルの効果です。

“植物”のチカラ
 チンピエキス(有効成分)…温浴効果を高め、素肌の新陳代謝をアップ

11/22発売 💛保湿×保温💛バスタイム  『グラフィエ』 _c0177968_20155567.jpg


“ミネラル”のチカラ
温泉にも含まれる2つのミネラルです。
 無水硫酸ナトリウム(有効成分)…荒れた肌の回復をサポート
 炭酸水素ナトリウム(有効成分)…肌を清浄し、なめらかに





皆さんは、温泉旅行の際に、壁に貼られた効能などをチェックしませんか?

「わたし、冷え性だからぴったりだわ」
「婦人科系疾病にも、胃腸虚弱体質にも良いみたいよ」etc

温泉によって効能や香り、そして色と特色がありますね。
ただし、自宅での入浴にはここまでのこだわりを追求したことは、正直ありませんでした。

先ほど挙げたグラフィエの効能と成分は、有効成分と厚生労働省より承認を得ております。
それが「薬用」と表記できる証なのです。
医薬部外品です034.gif




今夜の入浴は、グラフィエと楽しみます♬
11/22発売 💛保湿×保温💛バスタイム  『グラフィエ』 _c0177968_20143733.jpg


ぬるめ(40度以下) 長めの入浴がおススメだそうです。
スイッチon!

11/22発売 💛保湿×保温💛バスタイム  『グラフィエ』 _c0177968_20151246.jpg

柑橘系の香りって大好き053.gif053.gif

11/22発売 💛保湿×保温💛バスタイム  『グラフィエ』 _c0177968_20153643.jpg

浴槽から出た後も、そのまま。
シャワーで洗い流さずに、バスタオルで優しくドライします!
洗い流すと有効成分も洗い流してしまいまので、くれぐれもご注意を049.gif


我が家の平日バスタイムは、おひとり様。
ゆったりとつかったせいか、血液の循環がかなり改善されて体もポカポカ。
身体のコリもほぐされて、仕事のプレッシャー?!で酷使した筋肉もすっかりと休めたようです。
マッサージ不要だわ037.gif

11/22発売 💛保湿×保温💛バスタイム  『グラフィエ』 _c0177968_20161636.jpg

お肌も心地よく潤って、満足満足036.gif

ぴちぴちお肌の最年少息子さんも実は冷え性。
手足が冷えて、粉吹き肌になりがちなので、家族皆で今宵のバスタイムを楽しみました。
11/22発売 💛保湿×保温💛バスタイム  『グラフィエ』 _c0177968_214659.jpg




通常購入の場合、
 18包入(1包30g)2,860円   1包:約158円
 28包入(1包30g)4,290円   1包:約153円

新発売を記念して、今ならお得にスペシャルプライスでの購入ができるんですね!
詳しくは、 ↓ 
グラフィエ 商品の詳細・購入はこちら







by kwstmy | 2013-11-23 07:41 | beauty