人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

初めてのベルベット体験 

秋は、乾燥が始まる季節。
ファンデーションを見直す時期でもありますね051.gif
初めてのベルベット体験 _c0177968_21191280.jpg

肌状態をチェックして、自分自身の肌、コンディションにあったものを選んで、なりたい肌に一歩近づいてみませんか!
 「カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中」

最近、お肌が乾燥してパサついてない?

 肌にハリやぷるるンとした弾力性がなくなってきたような・・・
 夕方になると化粧崩れしやすいなぁ・・・


肌悩みでわかる、ぴったりのベースメイク選びからスタート070.gif

9月16日 New!
エイジングケアブランド「TWANY(トワニー)」のベースメイクがリニューアル056.gif
初めてのベルベット体験 _c0177968_21184057.jpg




まずは、ベルベットモイスト ベース
初めてのベルベット体験 _c0177968_21193472.jpg

ぷるんとした弾力のあるジェルが均一に広がっていくのを実感!


そして、トワニー ベルベットモイスト パクト
(使用したのはサンプル品:オークルc)
現品 6色 5,250円  ケース別売 1,260円 (スポンジ付)
 
初めてのベルベット体験 _c0177968_21214016.jpg

なるほど!この相性。
下地と一体感がありますね049.gif
ファンデーションをしっかりと密着させて、さっとひと塗りで表面をさらりと滑らかに仕上げてくれます。

下地とパクトで、初めてのベルベット体験です♪

その秘密こそが、トワニー ベルベット モイスト パクトなめらかさを叶えた新製法「ウォーターミルキィ製法」

パウダーなのに、粉っぽさが感じられません。
ただ、この下地とあわせて使用すると、というのがポイントです056.gif

初めてのベルベット体験 _c0177968_21313996.jpg

やはり肌とファンデーションを一体化させるためには、化粧下地の役割は重要だと思います。
ある、なしでは仕上がり、崩れにくさなど明らかに違いますね。

さらに、保湿のための美肌食
初めてのベルベット体験 _c0177968_21312360.jpg

食生活を見直す時期でもありますね。

さらにさらに、美肌3品サンプルセットもカネボウ化粧品にいただきました。

初めてのベルベット体験 _c0177968_21333046.jpg



TWANY 誘導美容液、化粧水、乳液

自分自身の今のお肌と向き合って、きちんと楽しく美肌生活を始めたいと思っています058.gif


by kwstmy | 2013-09-16 07:10 | beauty