人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

✿女子割✿

お盆期間、子どもはJALおでかけサポートでオットの実家へ058.gif

私は久々にお友だちとランチや夕食、お買い物。モチロンお仕事も。
リフレッシュしました053.gif

何度か遭遇してしまった突然の☂。
さっと駆け込んだところで、見つけた女子にお得なメニューを発見!

女子割20時までの限定メニュー)
女de晩酌セット 980円生グレープフルーツスカッシュ
 
✿女子割✿_c0177968_1034184.jpg
 
生グレープフルーツ、トニック
 のど越しが良くて美味しい。リフレッシュできます。

焼きパテ・ド・カンパーニュ
✿女子割✿_c0177968_1033592.jpg

 鶏レバーと豚肉のテリーヌ。
 焼き色がよいです♫
 これ美味しい! バケットが欲しくなりました。


塩麹マリネ
✿女子割✿_c0177968_10333373.jpg

塩麹に漬け込んだシーフード(イカ、タコ、牡蠣etc)

樽生達人セット(20時までの限定メニュー) 780円
ザ・プレミアム・モルツ ジョッキ(中)
✿女子割✿_c0177968_10323358.jpg


ハワイアンポチギ
✿女子割✿_c0177968_1035448.jpg


 ハワイでは、ポルトガル風ソーセージという意味。
 ピリっと唐辛子の辛さの粗挽きソーセージ。
 ビールとの相性はとても良いと思います!


エビアボカドバジルソース 780円
✿女子割✿_c0177968_10383128.jpg

 モチモチの生パスタ。
 主人が、ここのパスタは意外に(失礼!)旨いというパスタ。
 正直、期待せずにオーダーすると嬉しい裏切りを受けるとか。
 確かに!美味しいですね(^-^)
 アボカド、海老もたくさん入っていました。

枝豆、ハイボールなども追加しました。

20時までの利用の場合は、とてもお得で使い勝手が良いですね!
by kwstmy | 2013-08-21 10:41 | eat!!