人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

湖池屋×日清食品 『ポテのん』 生じゃがノンフライ 

新発売の湖池屋 『ポテのん

湖池屋×日清食品 『ポテのん』 生じゃがノンフライ _c0177968_1215613.jpg

生じゃがを使った”油で揚げない”ノンフライポテトチップス"



湖池屋×日清食品 共同開発という『ポテのん』
日清食品が即席麺(ラ王eyc)で培ってきた最先端技術をポテトチップスの生産技術に応用した『生じゃがこんがり製法』によって、これまで難しかった“生じゃがいものノンフライ製品”が実現したそうです。


少ないほうが嬉しい037.gif、と言えば…

カロリー 105Kcal

湖池屋×日清食品 『ポテのん』 生じゃがノンフライ _c0177968_122145.jpg


 例えば
湖池屋×日清食品 『ポテのん』 生じゃがノンフライ _c0177968_12245120.jpg


そして、ベルマーク (1.5点)
湖池屋(77)は、ベルマーク協賛会社なのですね!
これはお友達にも知らせなくては034.gif
ますます好感度UPです。
ノンフライだから、とっても軽い~踊りだすような食感071.gif
湖池屋×日清食品 『ポテのん』 生じゃがノンフライ _c0177968_125277.jpg


2つの味が楽しめます♫
湖池屋×日清食品 『ポテのん』 生じゃがノンフライ _c0177968_12241028.jpg


湖池屋×日清食品 『ポテのん』 生じゃがノンフライ _c0177968_12104035.jpg

トマトサラダ味には、表面にバジルがついています。
ちょっぴり大人好みの味わいです。

049.gif

ポテのんアレンジレシピでも楽しめます♫

フレッシュトマトなどとサラダにしても美味しそうでね!
湖池屋×日清食品 『ポテのん』 生じゃがノンフライ _c0177968_12114383.jpg


湖池屋×日清食品 『ポテのん』 生じゃがノンフライ _c0177968_12143739.jpg

株式会社フレンテ(湖池屋)さまに1ケースずつ頂いたので、簡単にラッピングしてお友達のおうちにも『ポテのん』の輪を058.gif
湖池屋×日清食品 『ポテのん』 生じゃがノンフライ _c0177968_1214547.jpg


とびっきりの笑顔003.gifで 『いってきます!!』
湖池屋×日清食品 『ポテのん』 生じゃがノンフライ _c0177968_12145792.jpg


湖池屋×日清食品 『ポテのん』 生じゃがノンフライ _c0177968_1219291.jpg

湖池屋×日清食品 がポテトチップスの常識を変える! 『ポテのん』
by kwstmy | 2013-08-06 07:30 | eat!!