人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

✿美白重視派✿ MINON ミノン

人気cosme口コミサイト  発売直後に、乳液部門1位 受賞した実力派の商品といえば、
ミノン アミノモイスト
✿美白重視派✿ MINON ミノン_c0177968_11235473.jpg

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク
ベビーピンクと乳白色のボトル。とても優しいイメージです058.gif
✿美白重視派✿ MINON ミノン_c0177968_11242776.jpg


乾燥肌、敏感肌のために作られた商品で、LOFTやハンズ、ドラックストアなどでも敏感肌用のコーナーに並ぶお馴染みのMINON(ミノン)。

今回は、乾燥、加齢で失われがちな油分をおぎない、うるおいをキープできるという
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています 060.gif

家事などなどで乾燥気味の手のひらにワンプッシュ。
✿美白重視派✿ MINON ミノン_c0177968_11303046.jpg

すーと浸透しますよ049.gif キモチイ~!
✿美白重視派✿ MINON ミノン_c0177968_1135279.jpg


正直、ベトっとしそうかな、と思っていましたがイイ意味での裏切りです037.gif

夏場も、日常生活保湿に関してノーケアで過ごしがちなのですが、実はかなり乾燥しているのですお肌は054.gif

紫外線、クーラー、汗をかくetc  ← 肌の原因
 隠れ水分不足 (隠れ肥満のようなイメージでしょうか?!)

水分量が不足すると、肌は、自己防衛(自身の肌を守る)ために皮脂を出します。
この過剰な皮脂が化粧崩れの原因になるのです。

何か思い当たる節がみつかった方はいらっしゃいますか?

乳液』をプラスしてみましょう058.gif


私や主人(大人の肌)は比較的丈夫ですが、子どものお肌はやはり日焼け止めなども優しいタイプ(kids用)を使用しています。

✿美白重視派✿ MINON ミノン_c0177968_11435327.jpg


✿美白重視派✿ MINON ミノン_c0177968_1144726.jpg


✿美白重視派✿ MINON ミノン_c0177968_11442068.jpg


✿美白重視派✿ MINON ミノン_c0177968_11443164.jpg


保湿して肌にバリア機能をプラスさせてから、日焼け止めをつけています058.gif

私もSPF値の高い日焼け止めを使うと、やや肌への負担も大きくなることは常々思っていましたので、
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクでバリアして、日焼け止めを塗っています♫


✿美白重視派✿ MINON ミノン_c0177968_122681.jpg

お恥ずかしながらのワタシの腕です。

同様に顔~首にも塗布しています。
お陰さまで肌の調子も整っていて、毎日愛用しています016.gif
体のどの部分にも使える気軽さが気に入っています。
特に二の腕あたりは、ぷるっと感が持続することがよく分かりますよ!

時々「ミノン アミノモイスト」もプレゼントされているのでぜひチェックしてくださいね!

保湿マスクをプレゼントでいただきました。
✿美白重視派✿ MINON ミノン_c0177968_1201612.jpg

by kwstmy | 2013-08-02 07:30 | beauty