人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

2013.4.14 は、 『オレンジデー』

今日は、何の日?
 * この日は、何の日?

2013.4.14 は、 『オレンジデー』_c0177968_10263063.jpg
  
ヒントは・・・
手に持っているトロピカーナ ヘ ルシーフルーツ オレンジ037.gif

正解は、 オレンジデー


マメ知識:トロピカーナのオレンジジュース
最高品質のオレンジだけをやさしく搾って作るトロピカーナのオレンジジュースは、アメリカのチルドストレートオレンジジュース市場において、約60%*という圧倒的シェアを誇っています。
(*2008年販売実績 IRI調べ)



2013.4.14 は、 『オレンジデー』_c0177968_10284623.jpg
 
オレンジデーとは、
2月14日のバレンタインデー3月14日ホワイトデーを経たパートナー(大切な人)間で、お互いにオレンジやオレンジ色のものを贈りあい、愛053.gifを深める日051.gifとされています。

ちなみに、オレンジの花言葉は 「花嫁の喜び」 
花と実を同時につけることから、ヨーロッパでは愛と豊

早速、オレンジが届きました051.gif
2013.4.14 は、 『オレンジデー』_c0177968_1029966.jpg


素敵なイベントも開催予定です。
詳細はこちらを ↓ 
サンプリングイベント概要
・日時:2013年4月14日(日)  11:00~17:00 (なくなり次第、終了)
・場所:「二子玉川ライズ」 屋外スペース ガレリア (東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」直結)
・配布人数:先着10,000名様
・サンプリング内容:「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」(250ml)、オリジナルメッセージカード
・URL:http://www.k-tropicana.com/health/orangeday.html

024.gif


オレンジ気分な愛する息子 012.gif

2013.4.14 は、 『オレンジデー』_c0177968_10335553.jpg


快適な朝のスタートにもオレンジジュースはぴったりですね071.gif
2013.4.14 は、 『オレンジデー』_c0177968_11315122.jpg

ギュギュっとジューシーな味わい!
太陽の恵みいっぱいのビタミンオレンジです。美味しいわ049.gif

 ・朝10分間のスロートレーニングが紹介されていました。 
私は大切な家族とオレンジデーで愛を深めたいです060.gif
トロピカーナ社に商品をいただき、モニターに参加しています

オレンジにまつわるアレコレ。
主婦なので(手抜きはさておき)ほぼ毎日料理します。
一緒にお嫁入りした 初代お鍋が 
ル・クルーゼのオレンジのお鍋(22cm)

それから○年、気がつくとオレンジアイテムが増えていました。

2013.4.14 は、 『オレンジデー』_c0177968_112129100.jpg

お揃いの鍋敷きもオレンジ♫ビタミンカラーは元気を与えてくれます066.gif

週1は必ずこのオレンジルクがキッチンで頑張っていますよ058.gif

正直最初は重い042.gifなと思っていましたが、慣れるとこの重みにも愛が深まり・・・
家族団欒の食卓には欠かせないアイテムです。



2013.4.14 は、 『オレンジデー』_c0177968_10572224.jpg


オレンジジパンを焼きました。
2013.4.14 は、 『オレンジデー』_c0177968_1058163.jpg

トロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジ入りです056.gif

ヒントは、HPの オレンジパンケーキ です。

他にも、ドリンクから料理と幅広く活用できるのでちょっと覗いてみるのもお薦めです。
オレンジピラフも美味しそうだな~

家族からのオレンジデーのサプライズ(プレゼント072.gif)14日にちょっぴり期待なのです023.gif

by kwstmy | 2013-04-06 06:00 | daily