人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

コストコでタイヤメンテナンス

以前ご紹介したコストコでタイヤ交換
コストコでタイヤメンテナンス_c0177968_9444237.jpg

約4ヶ月経過しましたので、コストコ タイヤセンターへ。
メンテナンス(空気圧 そして 窒素ガス)
嬉しい無料のサービスです。

最初に車(とキー)を預けて、お買い物へ070.gif

お買い物終了後、コストコ タイヤセンターへ向かいます。

すでに作業終了後の駐車箇所へ移動されていました。

キーと ↓ 作業伝票を受け取り点検完了です。
コストコでタイヤメンテナンス_c0177968_9471383.jpg



今回は、3DSのソフトを探しに来ていたのですが、見当たりませんでした014.gif
どうぶつの森 。人気なんですね。
私はちっともゲーム事情が分かりません。

大好きなベルキューブが安かったです。
コストコでタイヤメンテナンス_c0177968_953407.jpg


3P 498円 でした。 
1ヶ月以上賞味期限もあります。
だいたい1P 398円位で購入しています~

他に、レジ付近でもお得商品を発見!
SNAP-ON ワークライト 977円


ベランダが少し暗いなと思っていたので、LEDの簡易ライト(単3電池×2必要)です。

裏にマグネット、付属部品にフック付。
室外機に貼り付けたり、車のトランクにひっかけてみたり・・・(←主人)
人感知の機能はなく、手動のスイッチですが、急な停電の時には重宝し、便利だと思います!
一方向を激しいライトで照らすので明るいですが、高さや位置を工夫して使う必要があります。

今回も色々と便利なものを購入できました058.gif
by kwstmy | 2013-02-04 10:02 | costco