人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

野菜彫刻

2匹の龍
野菜彫刻_c0177968_10243365.jpg


スゴイです!
野菜彫刻、初めて見ましたが 140本の人参でできているそうです。

作った方は、
野菜彫刻_c0177968_1025844.jpg


12月12日に改装OPENした深川 ギャザリアレストラン070.gif

最初は、イタリアンPAGLIACCIO生焼肉 A5 KURAと決めていた主人でしたが、この彫刻を見て、麻婆豆腐がどうしても食べたくなったというのです。

立川のお店で何度かお土産に買ってきてくれたことがあるのですが、私も子どももお店は初めて!
って、麻婆豆腐、息子食べれるのかしら? 一瞬怯んだのですが、「僕食べてみたい!」と言うので急遽こちらへ。恐るべし野菜彫刻マジック!


陳健一麻婆豆腐店

野菜彫刻_c0177968_10331743.jpg

外は10°以下。卓上に団扇(^_^;)
野菜彫刻_c0177968_10335435.jpg


海老蒸しギョーザ
野菜彫刻_c0177968_10343754.jpg

3色シューマイ 3種
野菜彫刻_c0177968_10351773.jpg

赤いピリ辛のがとても美味しかったです♫
海老ギョーザは、ごくごく普通かな。


四川麻婆豆腐
野菜彫刻_c0177968_10372171.jpg

ラー油、花椒たっぷり。XOのエキスもたっぷり
辛いけどちょっと癖になる!
ご飯は必須です。3人前では足りないくらいご飯がススミマス。



杏仁豆腐
野菜彫刻_c0177968_1038721.jpg


息子には残念ながら、麻婆豆腐はまだ早かったようです。
帰りに、モンタボーでパンを買って帰りました051.gif

ミニウィンナー
野菜彫刻_c0177968_10484451.jpg

もちもちボヌール 
野菜彫刻_c0177968_10483374.jpg

チーズ大好き053.gif

ららぽーと豊洲も新しくなって、また楽しみが増えそうです056.gif
by kwstmy | 2012-12-17 11:05 | daily