人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

日本初上陸 『高級♪ 健康フライパン♪ruhruルール』 

関西出身の私には、懐かしい051.gif
伊藤ハムの「ロイヤル ポールウインナー ソーセージ」(畜産)
オレンジの長いソーセージと言えば、↑ これです。
関東出身の方は、フィッシュ(魚肉)ソーセージなのかな。


自宅の冷蔵庫のチルド室には360日くらい?!入っていた記憶。
なんと、発売以来約70年におよぶロングセラー商品なのです。
当時は、アルトバイエルン以上に知名度の高い馴染みのあるウインナーだった(我が家では)ような気がします。


結婚後、上京してスーパーで探しても、ない?!
ここ数年で見かけるようになったのですが、お客さまのご要望とかでしょうか。

主人はこのオレンジの細長いソーセージ(他、魚肉)に馴染みも興味もないので、仲間に入れません。
時々子どもと食べてます。
最初、何これ?みたいな顔をしていました。
基本母親が美味しそうに食べているものにはあまり抵抗がないみたいです。

そのままで食べているのですが、アレンジレシピもありますね。
結構、巻き寿司系が多いみたいです。
来年の節分(恵方巻きに)試してみよう~037.gif
日本初上陸 『高級♪ 健康フライパン♪ruhruルール』 _c0177968_10535941.jpg


日本初上陸 『高級♪ 健康フライパン♪ruhruルール』 _c0177968_11462166.jpg

USJのチケットが当たるキャンペーン中なので、願いを込めて!
現在2袋目。当たる気配なしですが(+o+)

最近、食欲旺盛になってきた子ども。(*主人も)
直火で使える陶板鍋で十和田バラ焼き風にtry!
日本初上陸 『高級♪ 健康フライパン♪ruhruルール』 _c0177968_1115448.jpg
日本初上陸 『高級♪ 健康フライパン♪ruhruルール』 _c0177968_1121231.jpg


そのままガスの直火鍋は便利です。
もちろんIHでもOKです。
こちらはたち吉のです。

現在愛用中のフライパンは、お嫁入りの時から愛用しているアサヒ軽金属のオールパンがややお値段が張るだけあって長持ち優秀です。

他スタミナメニューはこちらからも。塩麹レシピです!



そして、気になっているのがこちら ↓

コックさんはクマさん?!
ドイツ製法の本物のフライパンが日本初上陸ドイツからやってきたダイヤモンドナノコーティング製の高級フライパン
高級フライパンのお店ruhru
お茶目だけど優れモノの予感大です。

ruhru健康フライパン (28cm x 5.3cm ガラス蓋付き)

油不要で焦げ付かないプロおすすめの性能を10年以上維持できます!(10年保証)
私、25cmを超える大きめサイズのフライパンを持っていないのです054.gif

お鍋などの調理器具もお嫁入のものを長年大切に使っています。
やはり良質でやや高価なものはメンテナンスしながら長く使えますし、調理器具選びも美味しい料理を志す基本ですよね。

健康ブームが高まる中、体に良い、そして美味しい料理を(食べるだけではなく)家族に作ることが私の永遠のテーマなのです066.gif
ちょっと大袈裟でしたね(笑)

【ruhru】 もっと料理が楽しくなる!健康フライパン 【5名様】
by kwstmy | 2012-10-22 11:21 | eat!!