人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

おもちゃを通して夢と希望を!

先日、マテル・インターナショナル株式会社へお邪魔しました070.gif

息子氏、あまりに興奮するといけないので、前日の夜まで秘密にしておきました028.gif
大好きなホットウィール
ホットウィール
戦隊モノにはほぼハマらなかった息子6歳は、ミニカー、電車をこよなく愛しております053.gif
おもちゃを通して夢と希望を!_c0177968_21142130.jpg



マテル社(以下省略)では、子どもから大人までご存知の『UNO
おもちゃを通して夢と希望を!_c0177968_20502610.jpg


女の子の夢、『ディズニープリンセス
ディズニーランドでもおねだりされた経験はありませんか037.gif

1995年、映画公開以来人気の『トイ・ストーリー
こちらも年代を問わず不動の人気キャラクターです。

詳しくはこちら、HPでチェックしてみて下さい!


中でも息子が夢中で遊んだものが、
おもちゃを通して夢と希望を!_c0177968_2059669.jpg


ちなみに、電池不使用です。
おもちゃを通して夢と希望を!_c0177968_20594686.jpg

あらっ、夢中で遊んでいるのは私みたい037.gif

おもちゃを通して夢と希望を!_c0177968_2104665.jpg

各地のイオンで販売されているそうです♪

おもちゃを通して夢と希望を!_c0177968_2134663.jpg


大人も童心にかえり、おもちゃたちと触れあいました。


そして、こちらを
おもちゃを通して夢と希望を!_c0177968_2152593.jpg

必死に組み立てに取り組む息子。
おもちゃを通して夢と希望を!_c0177968_2161858.jpg

おもちゃを通して夢と希望を!_c0177968_217523.jpg

頑張っていますが…まだ難しいかな。

助っ人のパパさん登場です。
おもちゃを通して夢と希望を!_c0177968_2172051.jpg


自分の愛車を追加して、遊んでいます♪
おもちゃを通して夢と希望を!_c0177968_2184755.jpg

おもちゃを通して夢と希望を!_c0177968_2192339.jpg
おもちゃを通して夢と希望を!_c0177968_2193212.jpg


全長7cmのミニカーは今日も爽快に走っていますよ。
 マテル・インターナショナルファンサイト参加中

★『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集!テーマは自由★キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページフィッシャープライス
by kwstmy | 2012-04-01 21:14 | daily