人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

パン食系女子 

初のパンお取り寄せです。

HB食パンばかりだと確かに飽きますよね… 037.gif

今回は、滋賀県草津にある『らずべりぃ』さんからお取り寄せ。

黒は女を綺麗にする
黒は男を強くする
天然サプリメントの竹炭


ちょっと大胆066.gifらずべりぃさんのリーフレット
イチオシ自信作は、ハイジのクリームパンだそうです。
竹炭シリーズではないのはなぜ(?_?)

パン食系女子 _c0177968_10291588.jpg


パン食系女子 _c0177968_10294062.jpg

竹炭パン(ミルクバニラ)
渦巻状にミルクバニラ(練乳のような)が練りこまれています。
焼くとトースターの網に溶けてしまいそうなのでオーブンシートを敷いて軽く焼きました。
おやつにも最適です053.gif

パン食系女子 _c0177968_10302268.jpg

竹炭パン(チョコ)
こちらにのみ防腐剤が入っていました。
他のものよりもデリケートなんでしょうか。


パン食系女子 _c0177968_10295131.jpg

食卓パン(竹炭)
食卓パンは、あらかじめスライスされています。
紫芋とスライス数が違うのは、お薦めの厚みということなのでしょうね。
市販の4枚切りくらいの厚切りで、まずはバターを乗せて頂きました。

パン食系女子 _c0177968_10283086.jpg


パン食系女子 _c0177968_10283821.jpg


キメも細かくて食べ応えがあります。
紫芋は、バターよりも練乳の方が好評でした!

到着後5日以内ということで日持ちがするのは竹炭パワー?
とりあえず冷凍がお薦めのようなので、食パンはすぐに冷凍庫へ。


2月バレンタインは過ぎましたが、
「バレンタインの季節、チョコと一緒にパンを楽しみませんか?」ということで
お馴染みの
日清製粉株式会社

私は、パン食系女子!チョコ大好き!という方。
ぜひつぶやいてみたり… 
色々なオリジナルレシピをご紹介下さい051.gif

ちなみに、私は…
丸い全粒粉入りロールパンにチョコ&つぶ餡をinして焼きます。

と甘甘ですが、こんな楽しみ方が理想です。






バレンタイン企画!チョコに合う全粒粉入りパンの食べ方を考えて下さい ←参加中
by kwstmy | 2012-02-24 10:52 | shopping