人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

芋焼酎 鹿児島県産黄金千貫使用と言えば…

芋焼酎 鹿児島県産黄金千貫使用と言えば…_c0177968_1955356.jpg

佳(よ)い香り”と飲みやすい味わいが特徴の焼酎ブランド

芋焼酎 黒かのか
芋焼酎 鹿児島県産黄金千貫使用と言えば…_c0177968_19593047.jpg

やや癖のある芋焼酎好きな主人。
特に30を過ぎてから、晩酌は焼酎率90%。
カロリーが低く、アルコール度数も高め。
夏は、ロック。冬はお湯割り。



子どもは秋のスイーツ。芋。栗を堪能中037.gif
 ↓パン作りの材料になる予定だった『マルソー
芋焼酎 鹿児島県産黄金千貫使用と言えば…_c0177968_195177.jpg

つまみ食いが止まらず、パンにはならず054.gif


大人は 『芋焼酎黒かのか
芋焼酎 鹿児島県産黄金千貫使用と言えば…_c0177968_19464091.jpg

原料に鹿児島産のさつまいも「黄金千貫」を使用し、黒麹で仕込んだ原酒を使用した、香りふくよかでまろやかな味わいが特徴の芋焼酎。

こちらは旧パッケージの『芋焼酎 黒かのか』です。
パッケージがリニューアルされているのでお店によっては新パッケージでのお取り扱いでみかけるかもしれませんね!


 ↓こちらが新パッケージの『芋焼酎 黒かのか
芋焼酎 鹿児島県産黄金千貫使用と言えば…_c0177968_2074624.gif

 
生七味乗せ冷奴や万願寺ししとうを肴に今宵も~049.gif
芋焼酎 鹿児島県産黄金千貫使用と言えば…_c0177968_1953519.jpg

芋焼酎 鹿児島県産黄金千貫使用と言えば…_c0177968_200342.jpg

by kwstmy | 2011-10-02 20:01 | daily