人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

ワッフル ♪♪ 掌サイズで食べ比べ 

小便小僧でお馴染みの 
 マネケン焼きたてワッフル
主人のお土産です。
ワッフル ♪♪ 掌サイズで食べ比べ _c0177968_10193357.jpg

ワッフル ♪♪ 掌サイズで食べ比べ _c0177968_10195293.jpg


 *Manneken Pis(小便小僧)

甘くて香ばしい香りに誘われるままに070.gif
お店を発見できます037.gif


外はカリッと、中はしっとり❤


定番の「プレーン」は、はちみつとバター風味。
ワッフル ♪♪ 掌サイズで食べ比べ _c0177968_1017424.jpg

 行列に並び、焼きたのワッフルを頬張りながら歩く。私も大学時代よく利用しました。
 
  
「チョコワッフル」 
ワッフル ♪♪ 掌サイズで食べ比べ _c0177968_10172296.jpg

 ベルギーチョコでコーティングされたタイプ。子どものお気に入りです。
 丁寧に透明のフイルムにサンドされているので安心です。

「焼きショコラ」
ワッフル ♪♪ 掌サイズで食べ比べ _c0177968_10174180.jpg


「メープル」
ワッフル ♪♪ 掌サイズで食べ比べ _c0177968_10175755.jpg


「アーモンド」
ワッフル ♪♪ 掌サイズで食べ比べ _c0177968_10182627.jpg


画像がありませんが、ストロベリーもありました。
おすそ分けしたので私はプレーンのみ頂きました。
やはり基本が一番好みかな。
パールシュガーのザクッと甘い塊が美味しいんです053.gif
子どもが箱を開けて一番食べたいと言ったようで荷物を片付けているときにすでに食べさせていました(:_;)


おまけ情報056.gif

商品名      エネルギー kcal
チョコレート    280
メープル      223
アーモンド     247
ストロベリーチョコ 282
アップルシナモン 235
焼きショコラ    246
ハチミツレモン   233

こちらもお馴染みのワッフル店
 ↓

新しいモノ好きな方には、新作の多いこちらはお薦めです。
ワッフル ♪♪ 掌サイズで食べ比べ _c0177968_1025686.jpg

中にフレッシュなクリームやフルーツなどがサンドしてあると、目移りしてどれも食べたくなりますね。
色々と試せるセット販売も充実しているので、手土産にも人気です。

定番のカスタードは外せませんね!
ワッフル ♪♪ 掌サイズで食べ比べ _c0177968_10263870.jpg


ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
by kwstmy | 2011-08-25 10:27 | present