人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

伊勢 ♪お土産♪

お盆は、実家に帰省してのんびり&旅行が恒例です056.gif

この夏は、鳥羽水族館へ連れて行きたい!ということで、伊勢旅行を予定していました。

が、先日の緊急入院&手術のため我々家族は参加できず014.gif

お土産が色々と届きました。
伊勢海老のお味噌汁、あおさ海苔
伊勢 ♪お土産♪_c0177968_985563.jpg

あおさの海苔佃煮はまた一味違います。

伊勢うどん(冷)
伊勢 ♪お土産♪_c0177968_99981.jpg

はまぐりせんべい
伊勢 ♪お土産♪_c0177968_992012.jpg


かたやきせんべい
伊勢 ♪お土産♪_c0177968_992922.jpg

伊勢 ♪お土産♪_c0177968_994073.jpg

固いおせんべいのため小槌が同封037.gif
伊勢 ♪お土産♪_c0177968_994857.jpg

図のように小槌で割って頂いてもヨシ!ユニークですね。

真珠のたまご
伊勢 ♪お土産♪_c0177968_995767.jpg

ごまたまご、かまめの玉子に似たビジュアル。
お菓子ではなく真珠が良かったかも(笑)


伊勢茶 神宮ゴーフレット
伊勢 ♪お土産♪_c0177968_910647.jpg

伊勢茶って初めて知りました。

水羊羹
伊勢 ♪お土産♪_c0177968_9105599.jpg

大好きな水羊羹。
3個入りですが、独り占めして頂いています。

お買い物が趣味でもある父と母は、旅行へ出かけても色々と買い求めます071.gif
今回は母が体調が悪かったと聞きましたが(食事がほとんどとれなかったとか)わりとよくあることだったりします。先日の韓国旅行は、急性胃腸炎に057.gif

自宅で伊勢を堪能させて頂きます!
いつもありがとう053.gif
by kwstmy | 2011-08-14 09:28 | present