人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

草だんご&焼だんご

私:「美味しそうやわ~。あんこに癒されたいわ053.gif

耳ダンボな(←大袈裟)主人が翌日お土産に買ってきてくれました。

*現在、サマータイムの主人。なんと!定時退社時間は16時15分。

高島屋 日本橋店
平日17時台の店内はかなり空いていたとか。
その中で一番賑わっていたのが当店。
『高木屋老舗』(しにせと書いて、ろうほ

店員さん1名が、注文のお団子を丁寧に折に詰め、お会計。
これが賑わっている?理由、ではないと思われますが。

ちょうどよさそうなセットがあったようで、お買い上げ~
草だんご&焼だんご_c0177968_2259217.jpg

 草だんご(6個)&焼だんご(3本) 690円 
草だんご&焼だんご_c0177968_22592571.jpg

透明のセロファンでタレ、あん、だんごがケンカしないように工夫してあります。
草だんご&焼だんご_c0177968_22594734.jpg

草だんご&焼だんご_c0177968_230840.jpg

草だんごは、あんの下に隠れていました。
こちらは、串にささっていないのでお団子の数、あんの量をお好みで頂けます。
草だんご&焼だんご_c0177968_2304234.jpg


あんもタレもかなりたっぷり量なのは、とても嬉しいです。
草だんご&焼だんご_c0177968_231545.jpg

3人で頂くとちょうどよいセットだと思います。

またお願いします058.gif
by kwstmy | 2011-06-08 23:01 | sweets