人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

贈りもの 

プレゼントするのも、されるのも好きです!
自分自身にもときどき…(笑)

銀座松坂屋の3F 
貴和製作所 銀座松坂屋店』へ070.gif

器用ではないのですが、初心者でも簡単に作れそうなカチューシャを作ってみまし056.gif
耳の後ろ辺りが痛くならないように、ゴムタイプで作りました。

親切でキュートなスタッフの方が、好みなどをヒアリングして下さりお手伝いしてくれたおかげで、スムーズに必要な材料、パーツを購入できました!

贈りもの _c0177968_1519714.jpg

店舗で買った材料を、店舗内のKIWAラボにて製作して帰りました。
アドバイスが頂けますので(マンツーマンではありません!)安心です016.gif

工具3点セット
うふふガールズのスペシャルクーポンでお買い得 1,050円でした)
自宅での製作に必要な
[ニッパー、平ヤッコ、丸ヤッコ]の3点が貴和製作所オリジナルケースに入っています。

他ボールチェーン、金具2種類、ゴムなどを購入しました。
贈りもの _c0177968_15284930.jpg

贈りもの _c0177968_15282785.jpg


早速つけてみました058.gif
贈りもの _c0177968_15291586.jpg
 
ロジウムカラー×金古美です。
今夜、ゴールド×ロジウムカラーを作ります♪

近々、グローブホルダーも作ってみたいなぁと012.gif

お友達への贈り物にも喜ばれるかな…060.gif

ハロウィーンが終われば024.gif
世の中も一気にクリスマス戦線!!
我が家もそろそろクリスマスプレゼントを考えなくては…

今後、記念日ごとに増やしていきたいもものひとつが
リヤドロ
こちらのシスターブランド 〈NAO〉 


とっても可愛い♥ ぽっこりお腹のbaby
僕のあひる
贈りもの _c0177968_10372693.jpg


ディズニーのアイドルミッキーをハグして♪
新作の『大好きミッキー!! 』
贈りもの _c0177968_10383618.jpg


ブライダルギフトにも最適な♥♥
少女のお祈り
贈りもの _c0177968_10405481.jpg


<NAO>とサンリオHello Kitty との、初のコラボレーション作品もありますよ056.gif
贈りもの _c0177968_10464577.jpg



【日本限定販売】スイートハート [ペンダント]
贈りもの _c0177968_10415250.jpg



どれも欲しい!!
そんなコレクションがいっぱいです016.gif 



スペインリヤドロ(Lladro )社のシスターブランド<NAO>【メリークリスマス】 リヤドロ<NAO>新作キャンドルホルダー モニター募集! ←参加中
by kwstmy | 2010-10-29 15:35 | shopping