人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

★夏★ 氷冷・夏色トマト冷麺

太陽のトマト麺

氷冷・夏色トマト冷麺
完熟有機トマトとバルサミコ酢・生クリームをソースに仕立てた夏色のトマト麺。
冷たく食べる為にトマトソースをフローズンした【トマト】をトッピング。
夏限定の冷たいトマト冷麺です049.gif
★夏★ 氷冷・夏色トマト冷麺_c0177968_17215562.jpg

トマト、茄子と彩りが綺麗~野菜がたっぷりで好みです053.gif
トマトソースと生クリーム、この組み合わせハマりますね053.gif
オリーブオイルを加えるとより好み056.gif
これは、まさにイタリアン冷麺です。
★夏★ 氷冷・夏色トマト冷麺_c0177968_1731253.jpg


★夏★ 氷冷・夏色トマト冷麺_c0177968_17311411.jpg

麺がもう少し冷水でキュッと冷やされていればなぁ…と思いました011.gif

主人曰く、「男性には少し足りないかな」と。
ニンニクねぎめしをプラスして丁度よいかな066.gif066.gif

鶏のささみと具材もヘルシーなのですが暑い夏に変わり種麺を求めている方にはお薦めです!
太陽のトマト麺ファンサイト応援中
by kwstmy | 2010-07-25 17:41 | eat!!