人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

My ビフィズス オリゴのおかげ 

只今、オリゴのおかげ モニター中056.gif
My ビフィズス オリゴのおかげ _c0177968_2231110.jpg


塩水港精糖株式会社

お砂糖の代わりに手軽に効果が実感できる、くせのない自然な甘さのシロップタイプの卓上甘味料です。
有効成分の乳果オリゴ糖が腸内のビフィズス菌を増やし、お腹の調子を整えてくれます。
ヨーグルト、コーヒーやココア、お料理にお使いください。
カロリーはお砂糖の約半分の2.3kcal/g。
1日ティースプーン2~5杯(8~20g)を目安にお使いください。
メーカー希望小売価格 525円  (HPより引用)



カプチーノに入れて飲んでみます016.gif
My ビフィズス オリゴのおかげ _c0177968_2231326.jpg

My ビフィズス オリゴのおかげ _c0177968_22324236.jpg

My ビフィズス オリゴのおかげ _c0177968_2233131.jpg


スプーン1~3杯を目安に
My ビフィズス オリゴのおかげ _c0177968_22333414.jpg

My ビフィズス オリゴのおかげ _c0177968_22343939.jpg

かき混ぜて
My ビフィズス オリゴのおかげ _c0177968_2235118.jpg

頂きます036.gif

普段、1杯目はミルクのみです。
今日から、2週間。Myオリゴ週間と題してオリゴ糖と頂きます!
美味しいですよ(オリゴ糖スプーン1杯使用)

腸内環境改善
善玉菌よ。どんどん増えて下さい♥

皆さんも始めませんか071.gif

お料理にもお砂糖代わりに使えるんですよね。
近々、ちらし寿司でも作ろうかな…

こんなお茶目なキャラクターもいます♪


name オリゴ糖

性格   人のためにつくすのが好き
     甘いけれど、カロリーはお砂糖の約半分
     食べられても、めげない

生きがい ビフィズス菌のために、この身をささげること

嫌いな物 悪玉菌

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中
by kwstmy | 2010-05-12 22:44 | try!!