人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

Uchi Cafe SWEETS

LAWSON デザートブランド "Uchi Cafe SWEETS"

気になる詳細はこちらです016.gif ↓
Uchi Cafe SWEETS


プラチナケーキ
ネーミングから高級プレミアム感が漂います。
が、お値段は、210円(税込)

ラインナップはこちら ↓



私が選んだのは、モンブラン
Uchi Cafe SWEETS_c0177968_19165881.jpg

Uchi Cafe SWEETS_c0177968_19171617.jpg


美味しそうですね053.gif

皆さん、美味しいものアンテナの高い方々はすでに実食スミです051.gif

Uchi Cafe SWEETS_c0177968_19193561.jpg

Uchi Cafe SWEETS_c0177968_19202817.jpg


日本でもトップクラスのパティシエが愛用している『サバトン社』のマロンビューレを使用。栗100%をそのままビューレにしているので
コクがありつつも優しいナチュラルな味わい。
さらに、洋酒を加えた純生クリームが全体の味わいに深みをもたらしているので、専門店顔負けな美味しさなのですね。納得な美味しさは厳選された素材ならでは!
トッピングのシロップ漬けマロンが小さいのにも目をつぶります(笑)
だって 210円 なんですよね~037.gif
甘さも控えめな上品な味わいで満足でした。

24時間営業のローソンで購入できるのも、嬉しいですよね!
もちろん売り切れには要注意054.gif



自動車税を支払いに出かけた主人070.gif
笑みを浮かべながら、片手にUchi Cafe SWEETS モンブラン

Uchi Cafe SWEETS_c0177968_21434668.jpg

「ママ、美味しいね♪」

次は、ティラミスをお願いします037.gif
明日はイタリアンですね!
by kwstmy | 2010-05-08 19:22 | sweets