人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

♪当選♪太陽のトマト酸辣麺 × LION快眠サポート飲料「グッスミン」

先日、こちらでもupしましたが、モニタープラザさんの太陽のトマト麺 当選しました♪

週末、車でいつも夕食どきにこちらの前を通過します~044.gif

いつもお客さんで賑わっているなぁ~と運転しながらも主人
子供も居るね~と私
トマト嫌いだよ~とは言わないけど息子
コンセプトは、ロハスなラーメン屋さん 

注文したのは、
モニタープラザ で当選しました 
↓こちらのmenu 
太陽の酸辣トマト麺 + 
LION快眠サポート飲料「グッスミン」
900円

H.Pより
LION快眠サポート飲料「グッスミン」で使用されているトマト酢を使って仕上げた、酸味と辛味の効いた限定トマト麺。
黒胡椒とぷりぷりエビ・溶き卵が絡みあい絶妙な味わい。
トマト酢はアミノ酸・ミネラル成分などが凝縮されていて、体の疲れに役立つアスパラギン酸や精神疲れに役立つGABAが他のお酢に比べ豊富です。



♪当選♪太陽のトマト酸辣麺 × LION快眠サポート飲料「グッスミン」_c0177968_9212281.jpg

♪当選♪太陽のトマト酸辣麺 × LION快眠サポート飲料「グッスミン」_c0177968_9215433.jpg

極細麺で(練りこまれた豆乳には?気づかず)時間がたっても伸びない食感は美味しい!
卓上のオリーブ油(唐辛子入り)を加えるとまた違う美味しさ。

プリッとした海老がたくさん入っています。
トマト嫌いさんには少し辛かった様子(..)
大人2人は大満足!
♪当選♪太陽のトマト酸辣麺 × LION快眠サポート飲料「グッスミン」_c0177968_9221764.jpg

らぁリゾ(150円)も忘れずに。

就寝3時間前に飲むと効果的ですよ~とアドバイスして下さりました。
LION快眠サポート飲料「グッスミン」
♪当選♪太陽のトマト酸辣麺 × LION快眠サポート飲料「グッスミン」_c0177968_9351820.jpg

鶏パイタン麺 580円
♪当選♪太陽のトマト酸辣麺 × LION快眠サポート飲料「グッスミン」_c0177968_922393.jpg

♪当選♪太陽のトマト酸辣麺 × LION快眠サポート飲料「グッスミン」_c0177968_9225933.jpg

大きめにカットされた鶏が4切れ。たっぷりの葱、カットされたピンクグレープフルーツ(不要です)
見た目豪華です!
息子に大ヒットしました(*^_^*) ちょっとワイルドな店員さんへ向かって「美味しいよ!」と声をかけていました(笑)3分の2位食べました。
スープも上品で無添加(らしい)麺はトマト麺と同じタイプ。

お会計を済ませて出ていくことには、満席~
18時頃に入店した時は2組のみ。家族連れも多く、ファンも多いのかなと024.gif

また来ます~♥
お持ち帰り用の麺も販売していました。

028.gifこの日、私は親知らずを抜きました(泣)
痛いです…


太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中
by kwstmy | 2009-11-08 09:27 | try!!