人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

♥妊婦さん♥ お薦めのお米

安心・安全なお米☆完全無農薬「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣!モニター募集 ←参加中

残念ながら私は妊婦さんではありません029.gif
姉が現在妊婦さんです056.gif

ゴールドマンマ玄氣
元気な赤ちゃんが生まれるように願って特別管理された、妊婦のためのお米『妊婦米』がこのゴールドマンマ玄氣です。農薬と化学肥料を一切使用しない自然循環農法で、生産者が直接管理する水田作られた安心・安全で癒されるお米です。出荷前にもひと粒ずつ心を込めて選別し出しています~

こちらは↑は アミモト技研 さんの商品です。

とっても安心なお米ですね!
お値段はそこそこ 5kg4,500円 ですが、これだけ手をかけて作られたものですと納得できるのかなと思います。ディナー1人分と思えば安いですよ012.gif
by kwstmy | 2009-10-28 10:14 | daily