人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

おうち de ソウルのお土産 「其の3.コスメ」 

part3はコスメです♪

コスメはあまり浮気をしないタイプなので、ちょっとした冒険気分です(*^^)v
と言ってもノーマルで丈夫な肌なのであれる心配はありません!
あらかじめmimiさんブログでお勉強しましたが、色々お願いするのも(-_-;)なので基本お任せでした。

skin food
日焼け止め
おうち de ソウルのお土産 「其の3.コスメ」 _c0177968_2248232.jpg

ブロッコリートマト&サンプル色々
香りがそのままお野菜だぁ(●^o^●)
ノビもよく肌に馴染みます!mimiさんお薦めはホント最高です。
今年の夏はこの2本で決まり!!


HAND PAC
おうち de ソウルのお土産 「其の3.コスメ」 _c0177968_22533492.jpg

afterおやすみ手袋で効果upしそうです。
生活感の出やすい手はケアもマメにしないといけませんね。

BBクリーム 

Elishacoy 
おうち de ソウルのお土産 「其の3.コスメ」 _c0177968_23473544.jpg

 新羅免税店にて購入
オールウェイズ・トリプルBB (黒い箱)
$61:3本セット  (6,050円) 
こちら日本だと1本4,800円前後で販売されているそうです!
早速使っていますが、保湿効果、カバー力があるのでお化粧直しも不要です♪(元々しませんが(-_-;))
Always Nuddy BB 24 (ピンクの箱)
$6  (595円)
サンプルを試しましたが、カバー力は↑より高いです!!こちらをリピ決定です(^v^)

化粧下地
ETUDE HOUSE
おうち de ソウルのお土産 「其の3.コスメ」 _c0177968_23481690.jpg

Dream On Base Slim &Cover
Purple Dreamと記載があるので下地&コントロールカラー1本2役なのでしょうか。
とてもLovelyで一時浮気したポール&ジョーのコスメに似ています(^.^)


ファンデーション、下地、コントロールカラーはRMK。パウダーはshu uemura。
基礎は、ノエビアとRMK。
かれこれ10年近く愛用してます(*^_^*)
が、
同封のサンプルにリピ決定の基礎化粧品と出会ってしまいました。
この際、丸ごと浮気してもいいかも・・・と思ったくらい優秀なコスメたちです♪

*極太文字ってこのスキン(黒)にとても目立ちますね(*^^)v
by kwstmy | 2009-03-03 23:54 | present