人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

おうち de グアムより 『EMILIO PUCCI』

グアムSHOPPINGツアーへ行くお友達にお願いしていたお財布が届きました。

PUCCIの長財布で派手目のをお願いします♪詳細はお任せです。

おうち de グアムより 『EMILIO PUCCI』_c0177968_19303761.jpg
 
ピンク系コーティングレザーの長財布でした。可愛い❤❤嬉しい❤❤
おうち de グアムより 『EMILIO PUCCI』_c0177968_19433315.jpg



おうち de グアムより 『EMILIO PUCCI』_c0177968_194691.jpg

マチ付き札入れ1、カードポケット5、ポケット3、ジッパー小銭入れ1

おぉ~病人の指、血色悪目ですね(笑)

おうち de グアムより 『EMILIO PUCCI』_c0177968_19473561.jpg


国内参考定価 63,000円 (*雑誌参照)がなんと!
$320
30,000円以下なのです。半額以下でした。
円高ってスゴイ
海外はお買いもの天国ですね


火曜の夜中に急性胃腸炎(ノロウイルス)発症し、久々に悪阻並の嘔吐と下痢、熱に苦しみましたが、すでに回復しつつあります♪
食あたり?なんて思った方は、こちらを疑ってみた方がいいかもしれません。1日半絶食でした。
今、かなり流行っているようです。手洗いうがいです!
by kwstmy | 2008-12-18 19:52 | present