タグ:ローソン ( 8 ) タグの人気記事

ローソン "グリーンスムージー"

おはよう…
なんだか体調ビミョー015.gif
そんな日、
こちらを飲んで以来、ハマッております。

ローソン
グリーンスムージー
1本で、1食分の野菜118gを使用。
c0177968_11101169.jpg
ケールや小松菜等の葉野菜。
キウイやりんごの果実入り♪
c0177968_11192988.png
お手軽で、とっても飲みやすいっ037.gif

[PR]
by kwstmy | 2015-11-01 11:19 | sweets | Trackback | Comments(0)

ローソン 実りベーカリー もっちりとした白いホットケーキ

ローソン LAWSON

実りベーカリー もっちりとした白いホットケーキ

c0177968_19302227.jpg
色白なホットケーキ053.gif
パンケーキ4枚、2枚重ね×2の定番のシリーズです。
126円

コリラックマパスタプレートをGETしますよ037.gif

そういえば、白い鯛焼きなど一時ブームでしたね。

c0177968_19302940.jpg
半分にカット070.gif
c0177968_19303435.jpg
カスタード&ホイップです。
c0177968_19304151.jpg
画像でも伝わりますか?
黄色いカスタードはねっとりとした甘~いタイプ。
ホイップというかミルク風味クリーム、ほんの気持ちの程度の量です。

生地は新潟県産米粉を使用しています。
もっちりとして柔らかく食べやすいです。



[PR]
by kwstmy | 2014-10-06 19:39 | sweets | Trackback | Comments(2)

LAWSON ローソン PURE ピュアプリン カラメル入 

c0177968_20364525.jpg
OPEN071.gif
c0177968_20365136.jpg
PUREピュアなルックス037.gif

c0177968_20365779.jpg
表面は少し固さもありますが、スプーンをぐーと中に入れると柔らか~い。
c0177968_20370805.jpg
底から、カラメル
c0177968_20371721.jpg
甘さも苦さも上品に控えめ。
ピュア~な手作りプリンな味わいを楽しめます。
インパクトには欠けるものの、その懐かしいようなまた食べたくなるような
週1は食べていますよ053.gif

リニューアルしないでね。



[PR]
by kwstmy | 2014-09-22 20:44 | sweets | Trackback | Comments(0)

ローソン 『塩とレモンの蒸しケーキ』

8月26日発売以降、巷でも人気の

LAWSON 塩とレモンの蒸しケーキ


いつも常温でしたが、
冷やして食べた方が断然美味しい!!と力説される方がいたので
冷やしました。
c0177968_09550834.jpg
c0177968_09551873.jpg
111円と1並びですが、消費税の関係で120円。
今回はキリが良いのですが、
レジで時々えぇぇ??と思うことが多々あります042.gif
c0177968_09552406.jpg
レモン色とホワイト色のマーブルカラー
レモンの濃縮果汁を練り込んだ爽やかな味わいの生地と、粗塩を練り込み塩味をきかせた生地
c0177968_09553083.jpg
冷やすとさらにしっとーり!!
蒸しパンなのですが、蒸しスフレケーキ?な食感です。
c0177968_09553709.jpg
偏っていますが、
国産レモンピールがたっぷり。
c0177968_09554325.jpg
レモンの生地 × 国産レモンピール
ホワイトの生地 × 国産レモンピール
2つの異なる味わいが楽しめて美味しい053.gif

レモンピールって、昔はあまり好みではなかったんですが
この夏辺りからレモン塩系のスイーツをよく試すようになりすっかりとハマりました083.gif

すごくお手頃ですし、個人的には超オススメです。
☆☆☆☆☆ 星4つ


[PR]
by kwstmy | 2014-09-06 10:06 | sweets | Trackback | Comments(4)

成田ソラあんぱん『おいも&おいもあんぱん』 ローソンにて期間限定販売 

今年も成田市公認のあんぱんが発売を開始しました056.gif 
6月24日~ローソンで販売中です。
関東甲信越1都9県の約3200店で4週間の期間限定販売

成田産
 大栄愛娘(さつま芋)のあん と「こしあん」パン
 

c0177968_18581216.jpg


生地の上にもイモあんを乗せたモンブラン風の「おいも&おいもあんぱん」

c0177968_18582905.jpg


見覚えのある形。
似てますよね、、あれですよ037.gif
マロ○&マロンっぽい!!

c0177968_18583564.jpg


美味しそうな層071.gif

c0177968_18584746.jpg



真ん中はマーガリンです。
あんこ×マーガリン

c0177968_18585571.jpg


あんバターが万人受けされているように、
美味しい組み合わせでございます058.gif
実際、美味しい!!!こしあんたっぷり!


なんだかカロリー高そうだな…と思っていたのですが、
300kcal以下なんです。
297kcal
最近のローソン。特にスイーツ、ベーカリー類はカロリーを抑えた商品が多くラインナップされていますね。

お値段も手頃です。
135円(税込)

こちらは、あまり見かけないややレアものかと思われますので見かけたかはぜひお試しくださいね083.gif




[PR]
by kwstmy | 2014-06-25 19:07 | sweets | Trackback | Comments(4)

冷やして食べるクリームあんぱん ローソン "MACHI cafe"

LAWSON ローソン
MACHI cafe

冷やして食べるクリームあんぱん 139円(税込)

c0177968_10180974.jpg


10℃以下なので冷蔵コーナー(ロールケーキなどと同じ)にあります♪

c0177968_10165573.jpg



空洞がない!

c0177968_10170607.jpg


蒸し焼きの生地。白ーい。
十勝産小豆「きたろまん」を氷砂糖で炊いたあんこ。粒感がいいお仕事。
純生クリームはくどくない!甘さ控えめ

 

c0177968_10171310.jpg


1個当り 232kcal
製造は、お馴染み山崎製パン

c0177968_10181471.jpg


販売についてですが、NL(ナチュラルローソン)では見かけません。
かつ一部のLAWSONでしか見かけません。
沖縄のローソンでは取り扱いがありません!

プチレアなのかな?仕入れ、発注とかの関係かな?
これもハマっています053.gif歴約4か月目くらい

冷蔵庫で冷やしてしまうと、純生クリームが固くなってしまうのでできればお店で購入後すぐが良いと思います083.gif


[PR]
by kwstmy | 2014-05-18 10:29 | eat!! | Trackback | Comments(0)

ダブルミルクフランス LAWSON 

ひそかな楽しみ。

コンビニパンチェック♪
オフィス最寄りのコンビニがナチュラルローソンとローソン。
毎日同じ袋入りパンが並んでいるわけではなく、日ごとに微妙にラインナップが違います。
かつナチュラルローソンは店舗独自の焼き立てパンが並んでいるので、最近のコンビニはますます進化しているのです。

実りベーカリーは、
レギュラーシリーズ
極(KIWAMI)シリーズ
健(SUKOYAKA)シリーズ

他、カウンターの焼き立てパンと選択肢も多く想像以上に楽しめます!

私の一押しは、健シリーズです。
少し癖のあるブラン(ふすま)の生地が好きなんです。


さて、今回は
レギュラーシリーズ から
 ダブルミルクフランス 110円

生地、風味、味わい。期待が膨らみすぎていたようで…
残念。特徴があまりなく、やはりブラン生地に慣れてくるとあまりにノーマルな生地だとあれ?となります。

中のフィリングミルククリームは、端まできちんと入っています。
c0177968_22210107.jpg

今回は、発酵バター入りとリッチで風味豊かなを想像していましたが、私の味覚ではバターが確認できませんでした014.gif
やはりお値段なり、、といったところでしょうか。


[PR]
by kwstmy | 2014-01-30 08:01 | eat!! | Trackback | Comments(0)

ワンコインSweets

先日、鳩さんマークのスーパーでこちらを

お値段ワンコイン
正確には、498円

c0177968_1937076.jpg

c0177968_19372142.jpg

全長20cm強
製造元 プレシア
至福のしっとりクリームロールに似てるかなぁ…

c0177968_1939092.jpg

ミルキー風の練乳&生クリームはたっぷり。
生地はふわっともちっと。

c0177968_19405952.jpg

ハーフ&ハーフ(生地×クリーム)

侮るなかれ、お手軽スイーツ037.gif
切るのがなかなか難しくて包丁にはたっぷりクリームがついてしまいます…さぁどうする?!028.gif

噂の売り切れCVスイーツ(ローソンのプレミアムロールケーキ)getが目標です♪♪
[PR]
by kwstmy | 2009-10-16 19:49 | sweets | Trackback | Comments(4)

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 


by kwstmy
プロフィールを見る
画像一覧