カテゴリ:buzz Life( 10 )

大人ニキビ  PAIR(ペア漢方エキス錠)

10代、20代の頃とは違うニキビ。
大人ニキビ054.gif
これが厄介なことに、繰り返す、治りづらいと年を重ねるごとに深刻化しております。
c0177968_11585793.jpg
c0177968_115989.jpg

そんな悩みを解決するためにと、現在try中066.gif
buzz lifeペア漢方エキス錠モニターに参加しています。

PAIR ペア漢方エキス錠

漢方といえば、独特の香りがなかなかのものです。
容量もやや多い印象。
・じっくりと続けて治していこうと気長にじっくりのおつきあいになりそうなので、漢方ってどうなんだろう??と思っていた私のような方にも試しやすい印象を受けました。

c0177968_125028.jpg

PAIR。パッケージもシックで大人ですよ037.gif
ちょっとエレガントなお花が気に入っています。
飲んでる自分を誇らしく思える(笑)そんなプラス思考な漢方薬です。
お店では薬剤師さんに相談の上購入してみてくださいね058.gif


昨日からスタートしました♫

私の悩みは、
 ・(いつも同じところ)繰り返しできる大人ニキビ
 ・手足の冷え


ペア漢方エキス錠 効果が実感できると嬉しいです。
[PR]
by kwstmy | 2013-04-02 07:54 | buzz Life | Trackback | Comments(0)

赤 白 金  TSUBAKI

赤 白 金 の文字だけでピンときた方049.gif

ツバキ TSUBAKI

私、正直どの色を選べば良いのか分からなかったのですが、皆さんはいかがですか?

夏の紫外線によりダメージ
カラーリング&パーマによりダメージ
Wのダメージには

TRY!!
c0177968_10483320.jpg


白のツバキ 
c0177968_10352163.jpg

*こちらはサンプル

ダメージによりパサついた髪を、毛先まで集中補修。
なめらかなツヤ髪へ。


これはきっと、私へのメッセージです037.gif

早速使い始めて1週間。
ツバキアミノ(*浸透補修成分)がちゃんと私のダメージに浸透してくれているようです。
椿緑花の自然でどことなく懐かしい香りにほのかに包まれてリラックス効果もあります053.gif
夜洗髪派なのですが、翌朝髪がまとまった感じでツバキウォーターを軽くスプレーしています。
正午にかけてより効果が実感できます。

髪の状態などにより、効果もそれぞれ異なるでしょう。
私には、『白のツバキ』がとても良い選択だと思いました051.gif

お馴染みのTSUBAKI
椿オイル、4つの厳選をご存知ですか?

①産地
②収穫方法
③搾油方法
④鮮度

詳しくは、HP ページでご覧いただけます♪

羨むスタイルのモデルさん起用で注目されているのですが、やはり同性から見ても魅力的で輝いている方って素敵ですね。
CMもそれぞれのモデルさん毎にあります♪ あわせてメーキングも!

日本の誇るブランド『資生堂
~日本の美しさは、世界の美しさへ。~
 You're Beautiful!

色々と学ばせて頂きました! 053.gif

体験を口コミにするサイト buzz life 参加中です。
[PR]
by kwstmy | 2012-10-25 19:42 | buzz Life | Trackback | Comments(2)

ポンデケージョ in 『ブルサン』

2012年11月15日(木) 

2012年 ボジョレー・ヌーヴォー解禁日
パーティーシーズン到来ですね069.gif068.gif

家のみ、大好き!
おつまみも色々とアレンジを楽しみましょう。

指名買いの人気チーズと言えば、
フランス・ベル社の 『ブルサン

今回は、定番のこちらを使って049.gif
c0177968_11191454.jpg


c0177968_1128358.jpg
c0177968_1128597.jpg


定番のおつまみカナッペには、ブルサン、サルサディップ。
だけではなく034.gif
ちょい辛
 S&B 『おかずラー油』をトッピングしています。

c0177968_15105257.jpg


やや癖のあるブルサンと『おかずラー油』の相性もGOOD!です053.gif


おまけ情報
9月28日にグランドOPENした
今話題の『大丸東京店』 地下の明治屋八重洲口店にて購入しました♪598円とお買い得でした。


体験を口コミにするサイト buzz life 参加中です。
[PR]
by kwstmy | 2012-10-14 11:23 | buzz Life | Trackback | Comments(2)

ご存知ですか? ブルサン なめらかタイプ 

ブルサン
フランス生まれのフレッシュフレーバーチーズ

色々なフレーバーを見かけますね。
私は、いつも成城石井カルディコーヒーファムで購入しています。

現在(4~6月) 期間限定でブルーチーズ&ナッツ
c0177968_1011429.jpg

こちらはまだ試していませんが、すごく美味しそう!

パンに塗りやすいなめらかタイプに『4種のペッパー』が加わりましたが、ご存知ですか?
従来の定番ハーブ&ガーリックにもなめらかタイプがあります。

c0177968_10151328.png


そうそう、ブルサンはちょっと固めなんですよね。
パーティーの席でも、使い勝手、とりわけ方法に悩むかな。なんて思っていた方にはお薦めの商品です056.gif

なめらかタイプは文字通り、ナイフでラクラク塗ることができます。
そしてアイデア次第で色々な活用方法があるんです!

我が家はチーズ好きなので、少し大人好みのタイプでも子どもも一緒に頂いています。
ハーブ&ガーリックは、平日の朝食にですと臭いが037.gif
やはり気になるので、週末の朝食や夕食後のおつまみにも楽しんでいます。


c0177968_10313715.jpg
c0177968_10315215.jpg


屋外でも!バーベキューでもバケットのお供、アボカドディップとしてお肉に負けずに大活躍しました049.gif


c0177968_1029471.jpg
c0177968_10302619.jpg
c0177968_10311545.jpg

パンに直接塗って、お好みの野菜やハムと頂いたり、またメイプルシロップやレーズンといった甘いトッピングと頂くこともできます。
美味しさに使いやすさが加わると、とっても身近になりますね!
ますます『ブルサン』が好きになりました053.gif053.gif
[PR]
by kwstmy | 2012-05-12 10:36 | buzz Life | Trackback | Comments(2)

続!美味しさわたし流 明治レンジでピッツァ&ピッツァ

今日は、子どもと主人におつかいをお願いしました058.gif

明治 レンジでピッツァ&ピッツァ 
右下の青い帯チーズ20%増量が目印だよ034.gif


本日は、
ロースハムパイナップルほうれん草をトッピング。

朝食で残ったパイナップルは果汁の水分をキッチンペーパーで綺麗にとって、1.5cm角に切ります。
(隠し味程度なので、1枚に2、3切れでOK!)

チーズの上にトッピングすれば、生地がベチャッとなりません。

ほうれん草はさっと茹でておきます。
トレイを1分45秒で一旦取り出し、ほうれん草を途中トッピングして、残り加熱します。

最後にハムをトッピングすれば出来上がり。

c0177968_14182390.jpg

c0177968_14233732.jpg

ロースハムとほうれん草、そしてパイナップル。
c0177968_14184728.jpg

チーズとハムの塩気、甘酸っぱさ、さらにWASASCO(またはTABASCO)の辛みのハーモニーはなかなかの味わいです。

レンジで簡単調理ですが、生地はもっちもっちで普段生地のミミ部分を残す子どもも、こちらのピッツァは全部綺麗に食べます。
生地と具のバランスも冷凍とは思えない美味しさです。
トッピングしても5分で調理完了
簡単、美味しい053.gif

♪冷食生活♪わたし流の楽しみ方のご紹介でした。


もちもちつながりです037.gif

食後のデザートは、『ふるや古賀音庵』の餅のどら焼き

c0177968_1427344.jpg

もっちもっちー食感。
癖になります!
c0177968_1427133.jpg

[PR]
by kwstmy | 2011-10-23 14:32 | buzz Life | Trackback | Comments(2)

❤おいしさ わたし流❤明治レンジでピッツァ&ピッツァ

発売10周年を記念して、
おいしさ わたし流冷食生活のサイトがOPEN!

明治のレンジでピッツァシリーズ ラインナップは全部で7種類。
中でも、チーズが20%増量なのは一品。
明治 レンジでピッツァ&ピッツァ 
右下の青い帯チーズ20%増量が目印です!!

c0177968_19105132.jpg


早速、青い帯を見印に購入しました。

手順の通り2分30秒温めて、
c0177968_1913558.jpg

チーズたっぷりの美味しいピッツア。
子ども用には、半分はそのまま、もう半分は海苔をトッピングで!


大人用には…
c0177968_19142094.jpg

ボイルした海老、セロリ、海苔をトッピング!
オリジナルの、和伊折衷ピッツァです。

調理時間は約5分!!


ちらりと見えるのは
わさびソース
5月頃に出会ったタバスコ?わさび?な面白い調味料。
ということで、2本目です。
ラベル名はWASASCOですが、現在は『WASABI SAUCE


そのままでも十分な美味しさですが、ちょいアレンジでオリジナルピッツァを楽しむのもいいですね053.gif053.gif

これからハロウィン、クリスマスetcホームパーティーの機会も増えるイベントの多い季節。

わたし流の冷食生活で、食卓を明るく楽しくアレンジしてみては024.gif

こちらh、昨年のクリスマスパーティーの食卓です。
c0177968_19224395.jpg

[PR]
by kwstmy | 2011-10-13 19:25 | buzz Life | Trackback | Comments(2)

『ダノン ビオ』 高生存ビフィズス菌BE80

緑のパッケージのヨーグルトでお馴染みのダノンビオ

お買い物の時も「緑のね~」で通じちゃう049.gif

そんなダノンビオからドリンクタイプが発売されました024.gif
c0177968_104026.jpg

胃や腸での生存率が高い、「ダノンビオ」だけの高生存ビフィズス菌BE80が入っています


高生存ビフィズス菌BE80は、生きたままおなかに届くビフィズス菌の大半は腸に届く際の生存率が低く、多くが死滅してしまいます。
ダノンビオに含まれる高生存ビフィズス菌BE80は生きたままおなかに届き、腸の動きを活発にします。



こちらの100mlサイズは、コンビニ限定販売。
現在のところ、関東、甲信越、北陸地区のみ

c0177968_1085011.jpg

セブンイレブンで購入しました。
ちなみに99円
100円以下という価格設定はちょっと嬉しい。
c0177968_1148474.jpg

c0177968_11482335.jpg

腸が綺麗だと、お肌も綺麗になるんですよね053.gif←これかなりポイント高い!!
毎日続けて高生存ビフィズス菌BE80と仲良くしないと(笑)

お供に選んだのが、お気に入りのホイップ入メロンパン。これもまたちょっとハマりそう…037.gif
(30日まで20円引きのセブンイレブンオリジナルのパン)
一度試してみて下さい~029.gif


我が家皆、ダノンヨーグルトの高生存ビフィズス菌BE80との相性がかなり良いんです。
ダノンビオを食べると(飲むと)お腹がすっきりしすぎるくらい。
[PR]
by kwstmy | 2011-05-28 10:19 | buzz Life | Trackback | Comments(2)

『Cook Do』 私流使い方発見♪


手軽に簡単!色々使える
 『Cook Do(クックドゥ)』 を使った
 アレンジレシピをご紹介します。

『Cook Do』干焼蝦仁用
★ 鱈のなす茸チリソース 

【材料】
Cook Do干焼蝦仁用 」1箱
 鱈(甘口)
 茄子   
 椎茸   
 にんにく
 中華スープ 
 オクラ

【作り方】
1.鱈に塩胡椒、唐揚げ粉をまぶす。
  フライパンでささっと焼き、一旦お皿に取り出す。
c0177968_2144525.jpg

2.ニンニクを香りが出るまで炒め、小さいサイコロ状に切った茄子と椎茸をしんなりする位まで炒  める。
c0177968_21451421.jpg

3.干焼蝦仁用と中華スープ、オイスターソースを  入れて少し煮詰め、鱈を入れてさらに煮詰めて完成。
c0177968_21453848.jpg


食感を楽しめるようにオクラを添えてみました058.gif
c0177968_2146376.jpg
c0177968_21461426.jpg


定番の海老以外でも色々と楽しめるCook Do干焼蝦仁用

今回はムニエルにと思っていた鱈と冷蔵庫の食材で簡単に出来ました!
茄子を入れたせいか、より爽やかなチリソースで美味しかったです。
次回は、他の具材でまたアレンジメニューに挑戦したいです049.gif

最近ちょっとマンネリ化気味だった食卓もCook Doの簡単本格中華合わせ調味料で新たなレシピが楽しめました。

また、Cook Do干焼蝦仁用1箱のカロリーも40kcalとかなり控えめです。
ピリ辛メニューは新陳代謝も促進するので、これからの季節は特に重宝しそうです037.gif  


 
[PR]
by kwstmy | 2010-10-03 22:01 | buzz Life | Trackback | Comments(0)

スティック カフェオレを楽しもう!


buzz lifeプロジェクト053.gif参加しています
 ↓
アイスでも簡単・おいしい!
<ブレンディ>スティック カフェオレ
スティックコーヒーの中で人気No.1の<ブレンディ>スティック カフェオレ。
これまではホットでおなじみでしたが、この春~夏はアイスでもいかがですか?
手軽にひんやり、おいしい一杯が作れます。


「カフェオレ」
「カフェオレ カロリーハーフ」
「カフェオレ 大人のほろにが」

一押し、アイスで頂きます058.gif
c0177968_10510100.jpg

大人のほろにがをアイスで
c0177968_1052694.jpg

カロリーハーフに牛乳を加えて
c0177968_1054162.jpg

パンと一緒に♪カロリーハーフ
少し肌寒い日、057.gifはホットで頂きます。
c0177968_1055557.jpg
c0177968_1061474.jpg

大人のほろにがはホットで頂くのがお気に入りです。

スイートオフ、モーニングスタイル、紅茶オレ、抹茶オレの全7種類のラインナップです056.gif

手軽で便利なスティツクカフェオレ、旅行のお伴にもぜひ049.gif
[PR]
by kwstmy | 2010-05-31 10:17 | buzz Life | Trackback | Comments(0)

続けて実感! パーフェクトアスタコラーゲン

現在、buzz lifeのパーフェクトアスタコラーゲンbuzzプロジェクトに049.gif参加しています。

c0177968_9553832.jpg

■ 商品紹介
パーフェクトアスタコラーゲンは、ハリ&うるおいのお悩みに応える、トータルビューティ・コラーゲンです。
ヒアルロン酸など11種類の頼れるキレイ成分配合で、毎日失われてしまう体内のコラーゲンを補い、美体質乳酸菌が吸収・産生を活発にし、4種のハーブが若々しさをサポートします。

●内容量 : 約28日分(121g)
●原材料 : コラーゲンペプチド(ゼラチン)、難消化性デキストリン、エリスリトール、
     乳酸菌粉末(殺菌)、エラスチンペプチド(豚由来)、植物油脂、マルトデキストリン、
     混合ハーブ抽出物(ドクダミ、セイヨウサンザシ、ローマカミツレ、ブドウ葉)、
     コエンザイムQ10、V.C、香料、環状オリゴ糖、ヒアルロン酸、増粘多糖類
●栄養成分 ※1食分(4.3g)あたり :  
     エネルギー 14kcal、たんぱく質 3.1g、脂質 0.0g、糖質 0.0g、食物繊維1.0g、
     ナトリウム 15~35mg、ビタミンC 100mg、コラーゲン 2500mg、
     CoQ10 0.8~1.8mg
●メーカー希望小売価格 : 1,785円(税込) 約28日分 1日約64円
●製造国 : 日本


どんなものにもサラサラ溶けるパウダータイプで、1日の目安は約4.3g
いろいろな飲みものに合うクセのないプレーンフレーバーで、ジュース、コーヒー、スープ、料理などどんなものに混ぜても味が変わりにくく美味しく手軽に摂ることができます。


100%ジュースで飲んでみました。

c0177968_9455999.jpg

c0177968_9474786.jpg


少し混ざりきっていない状態ですが味も臭いもしないので特に気になりません!
あれ、私後でコラーゲンを入れてしまっていました028.gif


手順は簡単ですが、きちんと守って美味しく016.gif作りましょう
c0177968_9503718.jpg

[PR]
by kwstmy | 2010-05-26 09:52 | buzz Life | Trackback | Comments(0)

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 


by kwstmy
プロフィールを見る
画像一覧