カテゴリ:present( 38 )

旅先で…

大ブームな妖怪ウォッチ053.gif
c0177968_11314301.jpg
あれれ!!!!ロボガッパの限定メダル付の4巻。
都内では、即完売だったはず072.gif
c0177968_11315146.jpg
旅先の小さな書店でラスト1冊をゲットしました037.gif

ここ数日涼しい(むしろ寒い?!)ですね。
久々にお家でまったりケーキタイムです。
銀座コージーコーナーの
c0177968_11380934.jpg
c0177968_11395927.jpg
美味しい珈琲とともに056.gif

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!
[PR]
by kwstmy | 2014-08-28 11:33 | present | Trackback | Comments(0)

✿クロネコメンバーズ✿ ポイント貯めてWな活用!

c0177968_23165319.jpg

クロネコメンバーズ

便利なんですよね。
集荷、再配達、送り状の配達(無料)etc
外出先からでもラクラク操作で助かっております。

そして、 発送 受取

同住所における宅急便など荷物のやりとりでポイントが貯めることができます。

*メール便は対象外


c0177968_23163081.jpg


車内はSWEETS!
c0177968_23171268.jpg


スワンベーカリーの焼き菓子053.gif
c0177968_23172563.jpg

c0177968_23212781.jpg


クロネコマドレーヌ
c0177968_23214748.jpg


焼印はお馴染みロゴマーク
c0177968_23184433.jpg


見た目可愛いお菓子って、、、028.gifと思いがち。

侮るなかれ!美味しいのです071.gif
c0177968_2319054.jpg


すでに車を3台。
次は何にしようかな~037.gif
[PR]
by kwstmy | 2013-07-12 07:30 | present | Trackback | Comments(2)

生まれたての香り 『天使のアロマ』 ✽もれなくクーポンプレゼント✽



ちょっと一息いれたいな

ひと休み、ひと休憩・・・037.gif
この一息が至福のとき053.gif
365日、必要な時間058.gif

リラックスすると、また頑張るぞ~という気分にもなれますしね066.gif
キーコーヒーキャンペーンに参加中

天使のアロマ
c0177968_18132471.jpg


2点をお試しさせて頂きます♫051.gif
DARK 
柔らかい口当りと香ばしい香り。
やさしい苦みの深煎り。

MILD
爽やかな香りと味わいのベーシックアイテム。

生まれたての香りを封じ込めた
新技術アロマフラッシュ製法

c0177968_18134631.jpg


キャップをまわして開缶すると、
c0177968_18135333.jpg


キャップの内側に、赤いリング(=オープナー)が付属しています。
c0177968_18141891.jpg


オープナーを取り出し、尖った歯の側を下にしてドームの上に設置。
c0177968_18142675.jpg


わぁ~すんごく いい香り
c0177968_191263.jpg


これです!生まれたての香り『新次元の香り056.gif
幸せっ シアワセ 

おすそわけ056.gif
ママ、美味しいね!読者のみなさまにも、もれなく「100円分の割引クーポン」をプレゼント!!
◆クーポンのご利用には会員登録・クーポンのプリントアウトが必要になります。
◆クーポン掲載期間は2013年4月24日までとなります。
◆クーポンは対象商品がご利用の店舗にて取扱いがある場合のみご利用頂けます。

✽もれなくプレゼント✽天使のアロマのお得なクーポンURL


また、クーポンをご利用いただく前に必ずクーポンネットワークの注意事項を ご覧ください。
クーポンネットワークの注意事項

あまりの香りの良さと、美味しさ!そしてスイーツに癒されます。
c0177968_1992789.jpg


c0177968_1994749.jpg


早速、残りの2種類をゲットしちゃいました016.gif
揃えるのに、お店をはしごしちゃいました。Aちゃんありがとう!
 SWEET と RICH
c0177968_1912758.jpg

開封するまでは、生まれたての香りは封じ込めてありますからね037.gif

しばし、我が家は天使のアロマに癒されます053.gif
[PR]
by kwstmy | 2013-03-26 19:16 | present | Trackback | Comments(0)

誕生♫ ハピファミカレー

CMで見たカレーだ! (←息子035.gif
 
c0177968_1339625.jpg


噛まずに言えますか037.gif
S&B ハピファミカレー

ミルクとはちみつ、果物(バナナとりんご)入り
今なら、辛さ自在 スティック付き

クリーミーなチキンブイヨン入りと辛いの苦手な方やお子様にぴったり!ですね。
カレーは辛い派!の大人の方には辛さ自在スティックで!

どうしても1つの鍋で煮込みたいので(いつも2つに分けます)助かりますわっ034.gif

こちらは、モラタメの もらう!で当選しました056.gif

S&Bローレル
c0177968_13471812.jpg

カレーやシチュー料理には欠かせないハーブです。
これまた嬉しいです!

我が家には、希望の赤い箱 ハピファミカレー 甘口が届きました。

HPのハピファミレシピを参考に ☆彡

包丁いらず!ちぎりキャベツの簡単カレーを子どもと作ってみたいと思います!




[PR]
by kwstmy | 2013-01-27 13:53 | present | Trackback | Comments(0)

Mt.RAINIER × ZOZOTOWN  マフラー届きました♫

昨年末、当選報告をしましたが、
本日 冬のしあわせマフラー が届きました049.gif

c0177968_1181940.jpg


c0177968_1185025.jpg


URBAN RESARCHデザインです。
c0177968_1184913.jpg


こんなところに。
c0177968_1191311.jpg


Mt.RAINIER

多分今まで購入したのは、100本以上。
これからもずっと応援しています~058.gif

一番のお気に入りは、ダブルエスプレッソ

私以外にも9999名の当選者がいるということは、、、
同じの巻いてるね~は少し恥ずかしいような037.gif
子どもに巻いてみます051.gif
[PR]
by kwstmy | 2013-01-19 11:19 | present | Trackback | Comments(0)

湯布院 ☆彡 ガラスの森

大分 湯布院のお土産にと母と姉からプレゼントを056.gif

私たちも4年前に立ち寄った湯布院 『ガラスの森

可愛い動物のミニガラスです。

今年の干支(巳)
c0177968_19201272.jpg

,,,(笑) 意味アリですが。


そして息子の干支(戌)
c0177968_19205666.jpg


とても可愛いくてキラキラ☆彡

スワロフスキーのクリスタルガラスも好きで集めていますが、ハネムーンで買ったひよこさんのくちばしが折れて破片もなくしてしまい054.gif
しかも息子ではなく、私がやりました028.gif

我が家で一番そそっかしいのです。

湯布院、温泉が恋しいです037.gif
[PR]
by kwstmy | 2013-01-10 19:29 | present | Trackback | Comments(0)

Mt.RAINIER × ZOZOTOWN

 その場で当たる!マフラー(10000名様)
他(50000名様)に当たる!


ダブル エスプレッソ & カフェラテ
c0177968_2130332.jpg

見事、当たりました066.gif(シールは蓋部分についてます!)

いつものマウントレーニアよりほんのちょっぴり高いですが、美味しい!
ちなみに 各168円
ダブルW エスプレッソと思うと、安いと思いますが049.gif

細かく言うと(↓○タバの1杯)と同価格くらいです028.gif
 
c0177968_21383948.jpg


その場で当たる!  10000名様

こういうキーワード、めくるシールにはそっぽ向く、正直こういうのは当たらなさそう派でしたが。ここ数年でベルマークやエコキャップ。現在は、ベビースターラーメンの点数を(笑)結構必死で頑張ってます。
小さなことから、コツコツと。ですね。
[PR]
by kwstmy | 2012-12-19 22:24 | present | Trackback | Comments(0)

2012.。.:*・゚X'mas:*・゚。:.*

Xmas weekに突入しましたね060.gif
子どもはモチロン。大人だってクリスマスプレゼント067.gifは嬉しいものです。

カタログを眺めるだけでも楽しいひととき。
まるで芸術品な Xmasケーキ (←2012高島屋クリスマスケーキカタログへ飛びます!)

きらびやかなケーキよりも、我が家はこちら。
c0177968_129696.jpg

 ビエネッタ

c0177968_1218613.jpg

バニラが一番好きです♫
北海道産のマスカルポーネチーズ。そして隠し味のブランデー。
パリパリのチョコレートの層が美味しいです!

見かけたティラミスも気になっていますが、食べた方いらっしゃいますか??
この季節になると、販売されるんですよね♫ 取扱期間中、ずーと購入しちゃいます037.gif

隣では、おもちゃのカタログとスーパーのキャラクターケーキを眺める息子037.gif



今週は、クリスマス関連の本を毎日読めるように本棚の一番目立つ所へ並べておきました。
 急行「北極号」


c0177968_1234097.jpg

主人の大好きな村上春樹(訳)


おまけ。
今年(2012年)は誕生日など兼ねて…主人から024.gif
c0177968_11284830.jpg


Cartier
[PR]
by kwstmy | 2012-12-17 12:32 | present | Trackback | Comments(2)

6歳息子の夢中

年間約250種類のラインナップがあり、毎月発売され、お客様を飽きさせません!』

さて、↑ 何でしょう?

息子 「ホットウィールだよ」

c0177968_1915765.jpg


私「そうなんだ。」
確かに、息子の車コレクション内でも一番台数の多いメーカーは、c0177968_19152756.jpg


c0177968_1913957.jpg

ホットウィール

c0177968_19204920.jpg


*アメリカの玩具メーカー「マテル」のミニカーブランド「ホットウィール」
世界中で一番製造されているミニカー「ホットウィール」

世界中にコレクターが存在するほどの人気商品ですホットウィール
キッズとパパ&ママのご意見聞かせて!『ホットウィール』おもちゃ座談会in上野

そう言えば、昨年のグアム旅行でも。
私、自分のショッピングよりも夢中になって探してました037.gif

好きこそものの上手あれ。

自慢にもなりませんが、かなりマニアックな車も名前(型まで)を覚えているのです。
ディーラーさんンもビックリなマニアックぶり(笑)

この能力を本業の学習で発揮してもらいたいものですが…044.gif

キッズとパパ&ママのご意見聞かせて!『ホットウィール』おもちゃ座談会in上野
[PR]
by kwstmy | 2012-03-15 19:15 | present | Trackback | Comments(2)

入学準備!

4月からピカピカの1年生です056.gif

それぞれ進学する小学校の説明会も始まり、皆色々と入学準備を進めています。

学習机については、低学年のうちはダイニングテーブルだろうなと思って3年生くらいで購入しようかなと思っていましたが。
祖父母のご意見がありまして、急遽、只今下見中です。
まず高島屋で飛騨産業のシリーズを案内してもらいました。
素敵!
家具も上を見ればキリがない。悩むところです…


噂によると、手作りのものがあるとか(ないとか…)
幼稚園の入学の際にもカバンやお弁当関連グッツを色々ありましたが、幸運にも私の身近に才能あるママ友がおりましたので3年間フル活用&愛用させて頂きました。(現在も愛用中です)


我が家のジンクスなのですが、2月に何かが壊れます。
2年連続PCが壊れました。
今年は、主人のアンプが壊れました054.gif
このジンクスどうにかしたいものです…
[PR]
by kwstmy | 2012-02-18 18:58 | present | Trackback | Comments(0)

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 


by kwstmy
プロフィールを見る
画像一覧