カテゴリ:未分類( 79 )


十勝産野菜
たまねぎ&じゃがいも&にんじん

初夏になると、カレーが無性に食べたくなりませんか?

でも急に作るのは大変なので、

お手軽
ランチパック

c0177968_22011512.jpg

十勝の大地で育つ野菜=美味しいと頭にインプットされています。
そのままでも美味しかったです!
2度目は、トースターで温めていただきました。

野菜の甘み、じゃがいもの食感が広がります。
食べやすくてオススメです。

そして、具(フィリング)もぎっしり!

c0177968_22024438.jpg
薄皮パンシリーズを彷彿させる…(笑)

見かけた方はぜひ一度お試しくださいね!


[PR]
by kwstmy | 2016-05-21 22:22 | Trackback | Comments(2)

梅雨時期。
部屋干しor浴室乾燥の洗濯物たち
なんだか家族が増えているかのような…錯覚を起こします。

アロマの良い香り
限定レノアはとってもラグジュラリーなんですよね。


大人気レノア数量限定品LOHACO販売中 在庫限りとなります。

以前レノアオードリュクスのイノセンスをLOHACOでgetしましたよ036.gif
すんごくいい香りです。


平日フルタイムの私にも優しいLOHACO
ヤマト運輸で配達いただけます。
時間指定で届くので便利です。

重たくかさばるトイレットペーパーや飲料など。
子どもの文具まで。
LOHACOで購入しております。

通勤の際に、yahooでニュ―スを閲覧しながら、
LOHACOのサイトもチェックしてますが、
T-POINTも貯まるんですね。

週末、なんとなくまったりモードなので、お買い物します♪



[PR]
by kwstmy | 2015-06-27 14:25 | Trackback | Comments(0)

不思議食感! ガルボ 

お馴染み不思議食感の
ガルボGalbo

最高傑作を先日店頭で見かけましたが、続々と新しい商品が増えています049.gif

すっかりコンビニでのチョコ買いが習慣化されております037.gif

ほっくり紫いも
c0177968_11061042.jpg
コンビニのプチサイズでお試しして、美味しかったので
スーパー販売サイズをゲット!

c0177968_11062035.jpg
コンビニ、駅売店サイズとスーパーと
ドラッグストアサイズの2種類があるのをご存知でしたか?

c0177968_11062673.jpg
紫いも風味な味わいです。
なんだか不思議?!な味わいとシャリシャリ食感を楽しみつつ、
いつもより咀嚼する…チョコレート ガルボ。

次はプレミアですね。
濃い!しみてる!そうです。




[PR]
by kwstmy | 2014-10-19 11:19 | Trackback | Comments(0)

明治 ザ・チョコレート


c0177968_12110663.jpg

明治 ザ・チョコレート こく苦カカオ
チョコ好き女子多いですよね!
私もそのひとりです083.gif


この商品名『ザ・チョコレート』ストレートですよね。

2種類のうちこちらを選んだのは、HPのチョコレート診断で ほろ苦 がオススメと出たから。
そんな理由です。

見た目は、スタイリッシュで板チョコと薄いチョコの中間くらいの厚み。

c0177968_12123778.jpg
なんだか噛んで食べてしまいましたが、ほどよい苦味とほのかな香りが感じられます。
普段手軽に買えるチョコでは味わったことのない感じでした。
c0177968_12113348.jpg
栄養成分 1箱 7本[52g] 299kcal



[PR]
by kwstmy | 2014-10-05 12:19 | Trackback | Comments(2)
1粒10分!!
爽やかな息が続く…
クロレッツ初のミントタブレットが新登場
c0177968_19004800.png
お口の中がなんだか不快。。。015.gif

朝食やランチ後、歯磨きをしても感じること多々あります。
皆さんはいかがですか?

オフィスの方々も、同様の症状をお持ちのようです。
タブレット摂取(保持)率 80%超。

主人にいたっては、150% 037.gif 鞄にポケットにと2個以上持ち歩いていますね。

もちろん私も必ず持ち歩いています070.gif

ただし1粒摂取したところで、爽やかな息はそう長続きしない、、、ということを感じておりました。

こちらは1粒10分。
c0177968_19130013.png
「クロレッツ ミントタブ オリジナルミント」
「クロレッツ ミントタブ クリアミント」
内容量:22.5g(50粒)
商品サイトURL:http://www.clorets.jp/index.html
画像はHPよりお借りしました。

摂取後、10分経過。150名中106名が
息さややか続く、と回答049.gif

早速お試しですな066.gif083.gif





https://conecc.jp/f/2921.398


PR by conecc

[PR]
by kwstmy | 2014-09-30 19:14 | Trackback | Comments(0)
暑かった、週末058.gif058.gif
ここ連続週末出張でオット不在のため、子どもとの濃密な日々でした。

公私(←私はほぼ無でしたが)忙しかったこともあり、久々に38度の発熱で半日ダウンしておりました。

テーブルマーク

讃岐麺一番 きつねうどん

c0177968_20032247.jpg
冷凍うどん誕生40周年
c0177968_20033074.jpg
以前、肉うどん、海老そばなどもいただきましたが
具とつゆ付きは楽ちん!
麺も円状なのでお鍋にぴったりでとても便利です。

c0177968_20033724.jpg
お鍋につゆとお水を入れて、麺を入れてトッピングして完成。(←詳しくは裏面を!)
こちらの御出汁は、

かつお節、サバ節、ムロ節のダシ



どんぶりいっぱいに広がる大振りなジューシーなお揚げさん。
c0177968_20034512.jpg
お箸でつまむとジュワーと甘いお揚げさんの御汁が出てきて
うどんの御出汁といただくと、美味しいんですよ。
c0177968_20035109.jpg
刻みネギだけをトッピングしました037.gif
病み上がりプラス薄味の私(息子にも)ちょいと濃かったので、
お湯を増やして調整しました049.gif

小さなお子さんでも食べやすいうどんメニューは、冷凍庫にストックしておくと便利ですよね056.gif



[PR]
by kwstmy | 2014-08-04 20:19 | Trackback | Comments(0)
今年で10周年目を迎えた
神戸シェフクラブ
 ロイヤルカスタードプリン
c0177968_10200766.jpg
※画像はお借りしました。
結婚10年を迎えたワタクシたちも、発売当初からのファンです!


主役のプリンはとろーり滑らか。ほんと癖もなくておいしいのですが、
付属のソースがまた凄い!!
シェフのアドバイスより煮詰め度合いの違う2種類のソースをブレンドしているそうです。
マダガスカル産バニラビーンズの香りも楽しめます。
プリンのソースは不要!という方にはぜひともソースをかけて味わっていただきたいと思います056.gif
お値段も200円以下で購入できます。


すごく暑い!058.gif058.gif
そんな日に食べたいものは少しさっぱりとした後味のもの。
さっぱり系なデザートを選びました。

『ロイヤルフロマージュ』
c0177968_10234276.jpg
付属
フリーズドライの苺
とさくさくしたクレープ

c0177968_10235271.jpg

見た目が華やかで食欲をそそりますね。
c0177968_10240368.jpg
軽い!
濃厚なレアチーズ系かなと思いきや、
これは、フロマージュでしたね。
エアーで口どけが良いです。
ドライ苺の甘酸っぱさもgood!
クレープがなんとなく、要らないかなと思いましたが
(個人的にはホワイトチョコが良いです!)




[PR]
by kwstmy | 2014-08-02 10:34 | Trackback | Comments(0)


コントワー・デ・コトニエの新規会員登録キャンペーン
①~③の嬉しい特典付

PR by conecc
1995年にフランスで誕生したファッションブランドです。
すべての女性たちのあらゆるシーンにマッチする、フランスの‘自然体で飾らない’
ファッションとライフスタイルを提案しています。




①今だけ抽選で100名様に
オリジナル・プリントスカーフをプレゼント056.gif

②コントワー・デ・コトニエの
最新ファッションニュースをいち早くお届け!

③お得なSALEイベントへのご招待

自立していてスマート、素直でフェミニン、スタイリッシュでユーモアのセンスがあり、
都会的でオーセンティック、そして、ナチュラルでセクシーなフレンチ・シティガールを虜にしています
058.gif

店舗数は、
国内 (48店舗) / 海外 (345店舗)

詳しくは、こちらで!!


[PR]
by kwstmy | 2014-07-24 10:30 | Trackback | Comments(0)


毛穴の汚れ、テカリ、毛穴のザラつき
これらのキーワードにビビっときたあなた、、034.gif

PLANT SYSTEM
c0177968_12404782.jpg

皮脂と水分バランスが崩れている肌、毛穴の汚れが目立つ肌というのは皮脂由来のトラブルだそうです。
できるだけ肌への負担を抑え、メイク汚れまた余分な皮脂をすっきりと除去。

3in1ミセラークレンジング水
ピュレテミセラー
コスメハンター(モニプラさま)よりモニターとしてサンプルを頂きました083.gif
株式会社サンヨー コスメハンター事業部


使用方法は、
コットンに染みこませて
c0177968_12405368.jpg
顔全体にしみこませます。

優しくふきとりましょうね!
c0177968_12411012.jpg
※ゴシゴシしてはいけません。

すすぎ洗い、化粧水いらずの3in1。
素敵ですよ053.gif

PLANT SYSTEMとは、
植物の力×皮膚科学により誕生した
南フランス発のオーガニックコスメ

c0177968_12401669.jpg


ピュアでナチュラル、そして効果のあるスキンケアを世界中の女性に提供したい
このような願いのもと誕生している製品は、こちらをご覧下さい056.gif

通常のクレンジング後に追加し使用していますが、肌にとても優しくすーと浸透しつつ、
皮脂や汚れを落とし、肌を健やかに保ってくれる大切な役割を果たしてくれています。
使用経過後、肌のトーンがワントーン(それ以上?!)上がったように感じています036.gif

また皮脂と水分バランス、これらをコントロールする
これが計りにかけられない、肌状態に合わせてのコントロールだとすると非常に難しいのです。
放っておくと悪化していく一方。と負のスパイラルにハマる前に、
出会えて良かったです051.gif





[PR]
by kwstmy | 2014-07-19 13:07 | Trackback | Comments(0)

EYE HUNTER ~とどめの目~

マジョリカ マジョルカの2014年春のテーマは、
EYE HUNTER アイハンター~とどめの目~”

c0177968_09464338.jpg


BK999
販売価格 1,080円(税込)


c0177968_09470046.jpg


巧みな極細ラインで罠を仕掛け、

c0177968_09471047.jpg


強気の漆黒ラインで大胆に攻める鋭い視線を演出し、
自分らしく輝きたい女の子の変身願望を叶えます083.gif

詳しくは、↓のバーコードリーダから


c0177968_09465121.jpg
苦手な細いラインにチャレンジしてみました034.gif

ブラシの毛先を立ててラインを描きます。

c0177968_09471803.jpg


滑らかな描き心地です。
極細のラインが、くるくると思い通りに描けました071.gif
これなら、まつげの際にもくっきりとしたラインが描けそう
036.gif

Wハンドブラシ

c0177968_09574528.png


ブラシの角度で自由自在。
細い面で極細ライン、太い面でインパクトラインが描けます。



そして約4時間後。
にじまずラインもそのままです。ラインハンター BK999なかなかのキープ力049.gif

さて、このライン

石鹸で落とすことができるの?!

c0177968_09472659.jpg

メイク落としを使わずに、石鹸で落とせる…

c0177968_09473701.jpg


どんどん落ちています…
結果は??

c0177968_09474504.jpg


お見事!!落ちました。
素敵053.gif053.gif


資生堂のキャンペーンに参加中
[PR]
by kwstmy | 2014-06-10 09:29 | Trackback | Comments(0)

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 


by kwstmy