しっとり まとまる 素敵な髪へ kirei

ようやく秋らしくなってまいりましたね。
空気の乾燥が気になる季節。

フェイスケア&ボディケア&ヘアケア
ちゃんーとケアしないと!


プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)

c0177968_21533718.png


ドライヤーの熱により、ダメージ補修効果を発揮し、髪をコーティング。

美容液を思わせる深いうるおいが髪の芯まで浸透・持続。

フローラルフルーティウッディの香りが心地よいです。

ロングヘアなので、3回ほど全体にプッシュします♬

c0177968_21504583.jpg


髪へのうるおいをたもちながら、扱いやすい素直な髪へ。
スタイリング(ドライヤー使用)前や
ブローのローションとしても使用しています!


べとつかない感じですが、しっとりまとまるタイプです。

洗い流さないオイルタイプのトリートメントも使用していますが、
なんせ手のひらがべとつきます。

急いでいる時には

が、お薦めです!!

c0177968_21502649.jpg
1日、パサつく感じもありません。←これ重要!!!
またほのかな香りも持続している感じ。

この時期のヘアケアには手放せない存在になっています。
1日快適って最高♬
コーセー様の案件に参加しています083.gif



[PR]
トラックバックURL : http://kwstmy.exblog.jp/tb/26054268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kwstmy | 2016-10-11 22:03 | beauty | Trackback | Comments(0)

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 


by kwstmy