生マカロン 『パティスリー イチリュウ』

約半年ほどの
博多単身赴任を終えて
戻ってきたオット。

パティスリー イチリュウ
c0177968_11173374.jpg
生マカロン
博多だより

c0177968_11174933.jpg
博多だより(糸島またいちの塩)
とびうめ(あまおう)
博多どんたく(とよみつひめ)
国宝金印(あまおう)
博多祇園山笠(とよみつひめ)

その他
八女抹茶(抹茶&ホワイトチョコ)
どれもどれも美味しそうです053.gif

早速いただきます♪


私は、
博多だより
c0177968_11183118.jpg
表面が薄くてとても繊細。
中のフィリングがしっとりとして味わい深い。
塩キャラメル、素材の良さが感じられて
雑味が一切なくすーととけていく心地です。

息子は、八女抹茶
c0177968_11181706.jpg
柔らかくて崩れちゃうね。
ほのかな抹茶の苦味が美味しいね
(※10歳のコメント)


オットは、いちじく
c0177968_11253272.jpg
サクっ!心地よい食感。
いちじくとグデナリンシロップ?美味しいよね~

皆、生マカロンはお初です。
ほろほろと崩れてしまうのでお皿の上でいただきましょう。
素材が美味しいんですね。

吟味された素材を使用
詳しくは、イチリュウHPでご覧くださいませ…!









[PR]
トラックバックURL : http://kwstmy.exblog.jp/tb/25478553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayuminnie1127 at 2016-04-03 19:04
生マカロン!!
気になりますーー。
しかもプリントがかわいいですね(*゚▽゚*)
Commented by kwstmy at 2016-04-11 21:32
生マカロン、食感もよくて中のジャムやクリームたっぷりで素材も美味しいなと思いました。
生ケーキが美味しそうなんですよね。
福岡は美味しいものがいっぱいですね!
by kwstmy | 2016-04-03 11:44 | sweets | Trackback | Comments(2)

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 


by kwstmy
プロフィールを見る
画像一覧