人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

5/21新発売 ベネフィーク マスク パワーリペア

5/21新発売

このパッケージ、上品ですごく好み!
5/21新発売 ベネフィーク マスク パワーリペア_c0177968_10325303.jpg

化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」

ベネフィーク マスク パワーリペア(医薬部外品)
シート状クリームマスク 23mL×6枚入 


特製品というのにちょっと惹かれたり…

5/21新発売 ベネフィーク マスク パワーリペア_c0177968_10330003.jpg

ここ数日、お仕事、家事等々…で睡眠時間が不足しております054.gif
以前なら何とかなっていたような体力。
そしてお肌も次第に疲れの蓄積が積もっております…
もちろん、エステに行く時間もないのでお家でケアしてなんとか改善したいところ。

とそんな私にぴったりなのが、
こちらベネフィーク マスク パワーリペア


クリームマスク
は、はじめて!!
中を開けるのもワクワク楽しみです071.gif
5/21新発売 ベネフィーク マスク パワーリペア_c0177968_10330602.jpg
ブドウ糖・濃グリセリン※1配合。
「℃(ドシ―)美容※2」
※1 保湿  ※2うるおいバランスと肌温度にまで着目した美容法


5/21新発売 ベネフィーク マスク パワーリペア_c0177968_10331150.jpg
すごくふっかふっか
厚みのある上質コットンのようです。
薄いタイプのシートマスクが多い中、このタイプは新鮮です。
5/21新発売 ベネフィーク マスク パワーリペア_c0177968_10380429.jpg
※顔が真顔でちょっと怖いですね(笑)

フェイスラインに綺麗にフィットしました。
最後にもう一度手のひらで顔全体を包み込むように抑え、密着させました。

5/21新発売 ベネフィーク マスク パワーリペア_c0177968_10384244.jpg
目の周りも綺麗にフィット。
厚みのあるシートは扱いやすく
部分調整でシートを動かす手間もなく
顔全体にも密着していきます。


マスクをはがした後は
クリーム膜」がうるおいを保ち
ハリ持続ポリマー」がはり感をキープします。

5/21新発売 ベネフィーク マスク パワーリペア_c0177968_10455357.png

5/21新発売 ベネフィーク マスク パワーリペア_c0177968_10434856.jpg
濃密なクリーム感たっぷりのマスクならではの弾力感

夏場も空調などで乾燥しがちなお肌。
小じわが気になるお年頃ですので、
週1回ペースで続けていきたいな053.gif

【資生堂】のモニターに参加中083.gif

さらに
只今、20万人
新マスク(1枚入り)プレゼントキャンペーン中056.gif
詳細&応募は ↓ こちら

by kwstmy | 2015-04-25 11:01 | beauty