人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ

年齢?嗜好品?
最近、着色汚れや、歯の表面のザラザラでお悩み中です。

理想は(歯科へ通わずに)
ホームケアでオーラルケアで白さ、輝きを目指したい072.gif

一応、様々なアプローチで歯の美白を目指していますが
今回は、こちら↓

シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプ
シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ_c0177968_10181403.jpg
鮮やかなブルーのパッケージは、「ダブルミント」で爽快!
こちらは、何を隠そう
製薬会社が開発した高機能美白歯みがき
シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ_c0177968_10180294.jpg
第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています。083.gif

より上質な輝きを目指すために開発された
歯の再石灰化効果が当社従来品「シティースホワイトEX」シリーズの
約3倍071.gif
シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ_c0177968_10184821.jpg
光沢剤「α-TCP」 + Wフッ素 + Wヤニ除去成分配合
「美白」に特化した高機能美白歯みがき

フッ素いうキーワードにはムスコも分かるんですよね。
歯医者さんで、定期的にフッ素を塗っていただいていますが、
むし歯予防、健康な歯のためのケアだと理解していました049.gif

シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ_c0177968_10180853.jpg
効果的なみがき方
歯ブラシにはブラシ部分位(約2㎝ほど)出してみがきます。
シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ_c0177968_10181988.jpg
※お恥ずかしい画像です。歯磨きシーンを撮ったのは初めてです。

シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ_c0177968_10385645.jpg
泡立ち過ぎないせいか、じっくりとみがけるように感じます。
いつも泡モコモコで満足しがちなのか、手短にみがいてますが
粒子が細かいので、歯垢や汚れをキャッチして浮き出すように落としてくれているような感じです。

コーヒー好きなので、着色汚れも浮かせて落とさなければ034.gif

歯の表面を清潔にかつつややかにすることで、白い歯に少しでも近づけるのではないかと思っています037.gif

次は電動歯ブラシで磨いちゃおう053.gif

シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ_c0177968_10185559.jpg


by kwstmy | 2014-09-22 20:28 | beauty