人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

実りの秋 モンブランフェアー!! 銀座コージーコーナー

週明けから9月ですね070.gif

実りの秋フェアーも始まっています。

なんと10品もラインナップ035.gif


渋栗のモンブラン


実りの秋 モンブランフェアー!! 銀座コージーコーナー_c0177968_11103128.jpg
自宅へ持ち帰ったものの、事故発生054.gif
戸棚を開けた途端勢いで、プラスチックのモンブランのど真ん中に落下という不意なアクシデントでした。
トップには渋栗が3粒

実りの秋 モンブランフェアー!! 銀座コージーコーナー_c0177968_11104083.jpg
この際なので、ナイフで断面をカット。
実りの秋 モンブランフェアー!! 銀座コージーコーナー_c0177968_11104675.jpg
下は、昔ながらのチープ系なカップスポンジケーキ。
ずっしりと質量感もありますが、実際、重かったです042.gif
渋栗も1粒で良いかな。

やはり、私はこちら↓ 黄色いモンブラン派ですね。

実りの秋 モンブランフェアー!! 銀座コージーコーナー_c0177968_11310464.jpg
※画像はHPよりお借りしました。


by kwstmy | 2014-08-30 11:36 | sweets