人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

泡のボディケアウォッシュ BATHTOLOGY

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ
泡のボディケアウォッシュ BATHTOLOGY_c0177968_22455047.jpg
ホワイトフローラルの香りですよ056.gif


泡のボディケアウォッシュ BATHTOLOGY_c0177968_22513098.jpg
泡のボディケアウォッシュ BATHTOLOGY_c0177968_21530139.jpg
子どもが小さい頃は、モコモコ泡を作って手で優しく洗っていました
035.gif


今では、このナイロンタオルでゴシゴシ洗いです。
適度な刺激と泡が気持ちいいという方も多いのでは?!
泡のボディケアウォッシュ BATHTOLOGY_c0177968_22461241.jpg

泡のボディケアウォッシュ BATHTOLOGY_c0177968_22525508.jpg
泡のボディケアウォッシュ BATHTOLOGY_c0177968_21524980.jpg
泡のボディケアウォッシュ BATHTOLOGY_c0177968_21525502.jpg

泡のボディケアウォッシュ BATHTOLOGY_c0177968_22470091.jpg
何を隠そう、乾燥が気になる脚を世にさらけ出す。
そんな生足デビューなぞ念頭にございませぬ028.gif
同姓ながら綺麗な生足で歩く方を見かけると、つい目が…037.gif
そんな私もボディークリームなどではケアしているものの、
体のどこかに乾燥している箇所が1年を通して見つかるのです。

さて、 BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュここでお勉強のお時間です027.gif

「インバススキンケア習慣」
”洗う”と”つかる” 2つの乾燥ケアについて

お風呂に入るたびに繰り返される乾燥状態が、
日々のかさつきや、粉フキにつながってしまうこともあるのです。

へぇ~そうだったんですね?!027.gif 



1.あらうリスク
からだを洗う時、タオルやボディブラシなどによる摩擦刺激で角層の表面が傷つくと、
肌のバリア機能が破壊され、NMFが溶け出して、水分が蒸散しやすい状態になってしまいます。

2.つかるリスク
さらにお湯につかると、角層は水分を含んで膨張し、通常は隙間なく並んでいた角質の間に隙間ができてしまいます。
そこからもNMFが溶け出してしまうので、ますます肌の水分が蒸散しやすくなってしまうのです。



そこでバストロジーはこの2つのリスクに着目し、
入浴後の急激な乾燥を防ぐため、
入浴中から始める「インバススキンケア習慣」を提案034.gif


バストロジー<泡のボディケアウォッシュ>の泡は、
クッション性が高く、きめ細やかでクリーミィ。
手ではなかなかつくることができません。


その細かい気泡の間に汚れを引き寄せるため、やさしく洗っても汚れが落ちやすく、
手でからだを洗うのに適しています。
泡のボディケアウォッシュ BATHTOLOGY_c0177968_22463539.jpg
ナイロンタオルでさらに追加モコモコ泡を作っちゃいましたよ037.gif

もちろん手で洗います049.gif
泡のボディケアウォッシュ BATHTOLOGY_c0177968_22465452.jpg

ナイロンブラシは、肌の角質層の大事な成分を根こそぎ落としてしまう、、
肌にとってはマイナスです。
しかしながら、手で泡で(泡を作って)洗うのは、面倒。
泡で出てくるバストロジーさま~超便利!!

そんな方(ワタクシ)にぴったりな商品なのです049.gif

ムスコくんは、ナイロンタオル嫌いな人なので、やっぱり泡が気持ちいい~と。
私も手で泡で洗うバスタイムを送っていますよ。
肌は、最近潤ってます。多少(笑)
若者に習い、若返り肌へ近づきたいものですね083.gif

ライオン様に商品をいただき、モニターに参加しています


by kwstmy | 2014-08-22 21:18 | beauty