ルージュエッセンス COFFRET D’OR (コフレドール) kirei

COFFRET D’OR

c0177968_09445354.jpg

うるおいまで落ちにくいルージュ

コフレドール ルージュエッセンス

c0177968_09452886.jpg

BE 219
くすみのない軽やかな発色の黄みのコーラルベージュ

c0177968_09453515.jpg

ベージュ系カラーは肌なじみがよくどんなシーンでも活躍するカラーですね


全色、ラインアップはこちら 
↓ 010.gif 

c0177968_09550659.png


オレンジ系、ベージュ系、ピンク系、ローズ系、レッド系
これら各1本ずつ持っているとどんなシーンもOKだと思います。

c0177968_09454186.jpg
ナチュラルベージュですね。
みずみずしさと密着感があります。
乾燥から唇を守る保湿成分配合です。

少し色味が薄いかな?023.gif


では、唇に塗布してみましょう058.gif

c0177968_09454918.jpg
2度ほど重ね塗りをしました。

フィット感がよく潤いもあって軽い着け心地です。

つるん、ぷるんとが、すごく自然。
そして縦ジワが目立たない!!←これ重要なのです034.gif

出勤後、ランチを挟んでもやや色味は落ちていましたが、うるおいはキープしていました。
約6時間の色持続は理想的だと思います。
スリムで軽いコンパクトなコフレドール ルージュエッセンス
まずは店頭のテスターでお試しいただくのが良いのかなと思います。

さらに、口コミサイトをチェック!。
2013年上半期ベストコスメ大賞、口紅部門一位
ルージュひとつでガラリと雰囲気が変わりますよね。コスメマジックだわ~037.gif
この夏また新しいワタシに出会えるかも?!






カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中


[PR]
トラックバックURL : http://kwstmy.exblog.jp/tb/22158598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kwstmy | 2014-05-27 09:33 | beauty | Trackback | Comments(0)