人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

冷やして食べるクリームあんぱん ローソン "MACHI cafe"

LAWSON ローソン
MACHI cafe

冷やして食べるクリームあんぱん 139円(税込)

冷やして食べるクリームあんぱん ローソン \"MACHI cafe\"_c0177968_10180974.jpg


10℃以下なので冷蔵コーナー(ロールケーキなどと同じ)にあります♪

冷やして食べるクリームあんぱん ローソン \"MACHI cafe\"_c0177968_10165573.jpg



空洞がない!

冷やして食べるクリームあんぱん ローソン \"MACHI cafe\"_c0177968_10170607.jpg


蒸し焼きの生地。白ーい。
十勝産小豆「きたろまん」を氷砂糖で炊いたあんこ。粒感がいいお仕事。
純生クリームはくどくない!甘さ控えめ

 

冷やして食べるクリームあんぱん ローソン \"MACHI cafe\"_c0177968_10171310.jpg


1個当り 232kcal
製造は、お馴染み山崎製パン

冷やして食べるクリームあんぱん ローソン \"MACHI cafe\"_c0177968_10181471.jpg


販売についてですが、NL(ナチュラルローソン)では見かけません。
かつ一部のLAWSONでしか見かけません。
沖縄のローソンでは取り扱いがありません!

プチレアなのかな?仕入れ、発注とかの関係かな?
これもハマっています053.gif歴約4か月目くらい

冷蔵庫で冷やしてしまうと、純生クリームが固くなってしまうのでできればお店で購入後すぐが良いと思います083.gif


by kwstmy | 2014-05-18 10:29 | eat!!