人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

資生堂『マキアージュ パーフェクトマルチベース BB』

美容液、UVカット、カバー効果。
これらを1本で叶えてくれるマルチベース

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB
資生堂『マキアージュ パーフェクトマルチベース BB』_c0177968_12302140.jpg

SPF30 ・ PA++
30g
3,150円



資生堂『マキアージュ パーフェクトマルチベース BB』_c0177968_12164133.jpg


早速TRY!!049.gif

資生堂『マキアージュ パーフェクトマルチベース BB』_c0177968_12181420.jpg

STEP1.
使用の目安 パール大を【両ほお、額、鼻、あご】5カ所に♪
STEP2.
指先で顔全体にムラなくなじませます。
STEP3.
その後、手持ちのファンデーションを重ねます。


色々と学んでみたいと思います!
マキアージュ パーフェクトマルチベース BB 、粉っぽさがゼロのパーフェクトクリーミー処方
資生堂『マキアージュ パーフェクトマルチベース BB』_c0177968_1224221.jpg




やや乾燥している腕です。  *右部分に塗布
資生堂『マキアージュ パーフェクトマルチベース BB』_c0177968_1224467.jpg


乾燥している肌にも、なめらかにするーんと伸びましたよ058.gif
資生堂『マキアージュ パーフェクトマルチベース BB』_c0177968_12231534.jpg


さらに注目したい機能は、
・10時間化粧もち
・オールシーズン対応
高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」を配合

やはりこれからの季節、乾燥が気になりますよね。
高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」により、
うるおい補給
乾燥ブロック

とこれからの季節乾燥にさらされるであろうお肌を、しっとりとうるおいのある理想の肌へと近づけてくれるというわけです。

10時間の化粧もち、そしてオールシーズン対応のベースはとても便利だと思います。
特に予測外の天候(ここ数日、30度超えが続きましたしね)にも対応できるアイテムは必須です。

個人的には、マキアージュと言えば、
新たな企画でワクワクそして魅力的なブランドだと思っています♪

この期待にも、ちゃんと応えてくださっている。。。

 シークレット予告をみつけちゃいました。

これからも目が離せませんね036.gif


「資生堂様のモニターに参加中」
by kwstmy | 2013-10-16 07:11 | beauty