人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

進化した一滴✿ GENIFIQUE ADVANCED

本格的な紫外線の季節はもうそこまで!

今回のお題テーマは、

見える!
触れて感じる!

若々しさ10の項目

25,000以上の遺伝子、1,000以上のタンパク質を調査した結果、
新たに誕生した美容液

GENIFIQUE ADVANCEDジェニフィック アドバンスト)」
進化した一滴✿ GENIFIQUE ADVANCED_c0177968_1834131.jpg


ランコムの科学者たちがその方程式を解きました。
若々しさ10の証(あかし)にアプローチ071.gif




さて、簡単質問です。
Q. 化粧水前の素肌に何か使っていますか?

A.(私) 洗顔?! なんだろう039.gif
洗顔→化粧水→乳液→日焼け止め→下地→ファンデーション(リキッドorパウダー)*→ルースパウダー

ということで洗顔です。


ランコムの美容革新*
化粧水前の素肌 → 新しく誕生した美容液

(*ランコムの提案する独自の使用ステップ)

使う量の目安ですが、キャップを開けると適量が自動リフィルにより吸い上げられます。
進化した一滴✿ GENIFIQUE ADVANCED_c0177968_18342619.jpg

目安が分からない方、面倒くさがり屋さんには嬉しいですね037.gif
こういったきめ細かな点も、日本人女性のために開発されたものであるからこその証でしょう。
*こちらはサンプルですので自動ではなく手動です。


ランコム独自フォーミュラは繊細な日本人女性のために開発されたのです。
進化した一滴✿ GENIFIQUE ADVANCED_c0177968_1835924.jpg


軽く馴染ませてみましょう053.gif
進化した一滴✿ GENIFIQUE ADVANCED_c0177968_18353066.jpg

すーと素肌に浸透していくつけ心地です。
みずみずしくて軽い!
まっすぐに届くこのテクスチャーはとても好みです036.gif
進化した一滴✿ GENIFIQUE ADVANCED_c0177968_18382664.jpg


肌が柔らかくなりました。
ここから、いつものステップ!


洗顔後(素肌)のステップ。
GENIFIQUE ADVANCED
A:使用した日 or B:使用していない日  を自身の肌で実証したいと思います♫

10のサイン

①輝き
②透明感
③なめらかさ
④ツヤ感
⑤健康的な印象
⑥キメ細やかさ
⑦弾力感
⑧やわらかさ
⑨ハリ感 
⑩潤い


サインを感じたのは・・・035.gif

A:使用した日
進化した一滴✿ GENIFIQUE ADVANCED_c0177968_17585563.jpg

①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩

B:使用していない日
進化した一滴✿ GENIFIQUE ADVANCED_c0177968_17592630.jpg

使用ステップにおいて、肌の浸透具合の大きな違いを実感できました。
滑らかでみずみずしさを実感できると、やはり(大昔の)若々しい輝きを思い出します。
キメ細かなあの頃の素肌に戻りたいです。←切実な願い012.gif




+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*
-------------------------------------------------------
GENIFIQUE ADVANCED
-------------------------------------------------------
+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*

「ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています」058.gif

by kwstmy | 2013-05-16 07:30 | beauty