人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

アンティアンズ Auntie Anne's プレッツェル

2010年11月、日本に上陸した
さくっで ふわ053.gif 
 アンティアンズ Auntie Anne's 

駅チカとアクセス抜群♫
できたてを、頬張りながら歩いてもOK♫(←私は大丈夫)

アンティアンズ Auntie Anne\'s プレッツェル_c0177968_21171254.jpg

だってアツアツ。
そして、苺のあまーい香りが、037.gif
アンティアンズ Auntie Anne\'s プレッツェル_c0177968_21181985.jpg


この誘惑には全敗中です。


こちらから最寄りのお店を見つけてください。

私が利用するのは、丸の内オアゾ店テイクアウト店
平日ランチタイムには丸の内OLの方々が続々と来店されます。
ディップ付きのセットやフレッシュレモネード(これ美味しいです!)、常連の方が多いと思います。
悩んでいそうな方はほぼ見かけません。メニューもシンプルですからね。
私はほぼ、プレッツェルのみです。
各店購入制限があります。


向かいのニッセイ・ライフプラザ丸の内
みらいフォレスト(フリースポット)でイートインも可能です!
セミナーなどのイベント時には使用不可と規制もあるようです。

ストロベリー ミルクプレッツェル 
アンティアンズ Auntie Anne\'s プレッツェル_c0177968_21283896.jpg

フリーズドライのストロベリーがたっぷり!
女子~なイメージのシーズナルmenuですが、もちろん男性にもオススメです!
甘酸っぱくて美味しいんです053.gif

地下道を頬張りながら、途中スタバでドリンクを調達しつつ、家路へ070.gif
ゆっくりおひとり様ランチと思い、丸の内周辺に出てくるといつもウィンドーショッピング等々で夢中になり…
タイムリミットが近づき、急いで帰宅!!

息子は、Dogs ドック 派です035.gif
アンティアンズ Auntie Anne\'s プレッツェル_c0177968_2136546.jpg


ジューシーなウインナー。周りはもちろんプレッツェルの生地です。
ワンハンド♫手を汚さずに綺麗に食べられますよ049.gif
もう少しお手頃だと嬉しいのですが028.gif ちなみに320円。

アンティアンズ Auntie Anne\'s プレッツェル_c0177968_21391541.jpg


通信販売を行っていないそうなので、気になり方は一度お店でお試しください!


東京駅~丸の内周辺
無料のリンクバスも巡回していますので、寒いですが小休憩を挟みつつ楽しめます060.gif
by kwstmy | 2012-12-22 22:01 | sweets