人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

コストコ costco  ♪果物♪

ここ最近、ハマっている
レインボーレッド


数年前、ブロ友さんのお気に入り♪で知ったレインボーレッド
当時はららぽーと豊洲のあおきスーパーくらいだったかな?
ここ最近取り扱いも増えてきましたが、やはりグリーンゴールドといった定番のキウイが多いですね。


個人的な好みですが、036.gif
1位:レインボーレッド

2位:ゴールド(=ホート16A)

3位:グリーン(=ヘイワード)

*( )は正式名称です。


コストコで1箱売りされていると聞き、早速行ってきました。
コストコ costco  ♪果物♪_c0177968_1132676.jpg

 24個入498円のところ、296円でした!ほぼ食べ頃でした。

いつもスーパーで4個入 398円で購入していたので、とても嬉しかったです。
帰宅後、早速6個頂きました♪
いつものよりやや小さめサイズでした037.gif


コストコ costco  ♪果物♪_c0177968_11322192.jpg


簡単な特徴として挙げると、
果肉部が赤色
小ぶりで表面に産毛がない

小ぶりで甘い果物つながりです056.gif

初夏の味覚の果物とは、何でしょう?
答えは、枇杷です。

フレッシュな枇杷は、家庭用にはやや高価ですね。
枇杷好きの方、また旬の枇杷を食べ逃してしまった方にもお薦めしたいのが、
亀屋本店

コストコ costco  ♪果物♪_c0177968_124889.jpg

みずみずしく育った甘い枇杷を丸ごとゼリーに!
皮と種を取り除きシロップ漬けした枇杷をまるごと1粒と贅沢ですね053.gif053.gif

果物通な方の評価も気になりますが、私も試してみたいです058.gif


そのまんま通販


枇杷を丸ごと閉じ込めた!亀屋本店「まるごと びわゼリー」! 【そのまんま通販】
by kwstmy | 2012-11-12 12:11 | costco