人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

がんばる人の、がんばらない時間。

思わず頷いてしまいました、このキャッチフレーズ。

 がんばる人の、がんばらない時間。

駅前にある超便利なドトール

忙しくバタバタな)専業主婦にも、和めるカフェなのです。
私はいつも カフェ・ラテ or ハニーカフェ・オレです。

季節の新商品の垂れ幕で「もう春だな…」なんて『さくらラテ』で季節を感じたりしてボーと過ごしておりました。

忙しい日には、
『ジャーマンドック』をテイクアウトして、帰宅後急いで食べて子どものお迎えへ037.gif
まだ、のんびーり優雅にランチができない子ども中心の生活なので、駅近ドトールは私の特急ランチの場でもありました。


今日から、ようやく給食が始まりました。
初めての給食です056.gif
3年間毎日お弁当の幼稚園でしたので。
好き嫌いせずに何でも食べようね!


そして、『ドトール』から新しいメニューも…
がんばる人の、がんばらない時間。_c0177968_1117018.jpg
がんばる人の、がんばらない時間。_c0177968_11171419.jpg


まずは、そのまま
さっぱり、さわやか
ヨーグルト・テイスト

グルンとまぜて
さらにおいしい
フルーティー・テイスト


今年は 『ヨーグルン ミックスベリー』 『ヨーグルン オレンジ』。
2012年4月19(木)から発売開始です。


気になる『ヨーグルン』とは…
ヨーグルト風味のベースとまろやかなミルクを合わせた、ドトールコーヒーショップオリジナルの爽やかフローズンドリンクです。

一気に爽やかになれそうですね053.gif
汗ばむ季節にはより嬉しいヨーグルン。来週が楽しみです!
by kwstmy | 2012-04-13 11:25 | eat!!