人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

ロイヤルチョコレートセレクション 

本日3月14日は『ホワイトデー

そして息子のお弁当(3年間)最終日でした。
感謝のお手紙(と空っぽのお弁当箱)、お赤飯とても美味しかったよ!と嬉しい言葉。
頑張った甲斐、ありましたよ049.gif

入園したての頃は、のんびり食べる、時間が足りない、という理由で先生からも「量を減らして下さい」
と言われ、毎日足りるのかな?お腹空かないかな?と心配しながらもお迎えは13時40分。
毎日バタバタと慌ただしい日々。
今では、母を超えそうな食べっぷり!
まだまだこれからですね。

話は戻りますが、ちょっと大人のチョコレート。

三越限定 2012 ロイヤルチョコレートセレクション 5,001円
ヨーロッパを代表する王室御用達のチョコレート4ブランドのセット
ロイヤルチョコレートセレクション _c0177968_18305564.jpg

(こちらの画像はHPより)
ミルクに溶かしてホットチョコレートにもお薦めです♪ということで削り機?もセットされてもの。

ロイヤルチョコレートセレクション _c0177968_18313319.jpg

ロイヤルチョコレートセレクション _c0177968_18315581.jpg


英国『ダークジンジャー(プレスタ)』
ベルギー 『プラリネミルク(マダム ドリュック)』

スペイン『ジントニック(カカオサンパカ)』

オーストリア『オレンジノアー(ハイナー)』
プラリネミルク以外は、個人的には(下戸なので)あまり惹かれませんでしたが028.gif
ロイヤルチョコレートセレクション _c0177968_19223978.jpg
ロイヤルチョコレートセレクション _c0177968_19225891.jpg


普段なかなかお見かけしない、リッチなチョコレート。
こんな贈りものを頂いた男性は、ホワイトデーのお返しが大変でしょうね…037.gif

こんなものも…
ロイヤルチョコレートセレクション _c0177968_185132.jpg

リーズナブルなのに美味しい(らしい) 『デュワーズ

主人は、大学時代ホテルのバーでバイトしていたのですが、現在の家のみはカロリーを気にしつつ、ウィスキー、焼酎です。

今年の健康診断は既に終了。早いですね。
結果も返ってきました037.gif
健康にも気をつけながら、美味しいものも楽しみたいです。
by kwstmy | 2012-03-14 18:49 | sweets